今日のtwitter

抜粋

  • 16:13  あーブラックジョークが思いつかない。
  • 20:11  みんな人間への深い絶望が足らないから人を許せないんだと思うよ。もっと絶望しいや。

全文

  • 13:23  「*ハロー、プラネット。」って、ミクが機会音声である事を生かした歌詞なんだな。沢山作られたミクの自己言及ソングもそうだけど、それらより一ひねり効いてる。
  • 14:17  力が入らない。
  • 16:05  それは追及しないであげて欲しいなー(笑)。 RT @tohmy_1858: 【命題】有能な指導者には有能な従業員が集まるのか?
  • 16:06  虚構新聞かと思った(笑)。 RT @HYamaguchi: えええRT isologue: 腹がよじれたwwww RT Yusuke_Yamamoto 高校で部活として「勉強部」を発足 http://ow.ly/3Sbcr
  • 16:13  あーブラックジョークが思いつかない。
  • 19:22  来年の夏までに携帯を買い換える。CDMA1方式が終わるため。丸7年使っておさらばする事になるが、今のところ何の問題も無く使えてるので正直換えたくない。電池も5日ぐらい持つし。サクサク動くし。料金表の分かりにくさに気が滅入るし。
  • 19:34  結構携帯の機種の番号を覚えてる人がいて、正直意味分からんと思う。
  • 19:38  ちょっと真面目にこの機会に携帯電話自体を手放そうかとも考えて自問自答してみたが、さすがに有った方が良いだろうという結論になった。
  • 19:45  携帯電話を持つ前の思い出。待ち合わせに30分程遅れてきたその人は「岡田は携帯持ってないから遅れるって連絡できなくて…」と言いました。非常に腑に落ちない話でしたが、人を悪者にしないためにも携帯を持った方がいいんだなって今なら思えます。
  • 19:51  @POYONNN まあ別に他の機能がたくさんあったとして、通話やメール等の重要機能を見つける能力が無いわけじゃないんですけどね。でも動作の軽快さは結構重要だと思います。電池の持ちとかOSの安定とかも。  [in reply to POYONNN]
  • 20:08  そうですね。往々にして豪華になってますけど(笑)。 RT @POYONNN: suck_a_sage 前の話じゃあありませんが、PS3になったからって、メーカーロゴが豪華になる必要ありませんからね。そこはファミコンレベルで十分。
  • 20:11  みんな人間への深い絶望が足らないから人を許せないんだと思うよ。もっと絶望しいや。
  • 20:39  顔が良いのが悪いとは言わないが、それで声優としての能力を軽視するようになったらやだなあ…。 「今や声優はルックスに難があるという時代は終わった : オレ的ゲーム速報@刃」→ http://jin115.com/archives/51751490.html
  • 20:47  RT @likemid: ロマンシングサ・ガ2 より 運河要塞公開しました。 http://t.co/45y7WS5 最近は速い曲よりも遅い曲の方が、粗が見えやすくて打ち込むのは難しいなーと感じます。採譜面でも聞き落しが多いのはゆっくり目の曲である傾向です。#harimidi
  • 23:25  RT @dnobori: 夜中につくばの角ふじへ行ったら、店員と話し込んでしまった。700円のラーメン一杯の利益は100円だと。筑波大の近くにあった角ふじが2004年ごろに潰れた理由は、学生を狙って開業したが、学生が食事後も雑談したり読書したりして回転率が落ちたかららしい。
  • 23:59  けんかはやーめーてー @nepix2 @guerolian

Powered by twtr2src