今日のtwitter

全文

  • 00:01  @ahchan_plus あと、@ahchan_plus さんの下ネタに眉をしかめた事はとりあえずありません。もっと酷い人がたくさんいるので(笑)。  [in reply to ahchan_plus]
  • 01:39  @s0811504 後輩を困らすな(笑)。  [in reply to s0811504]
  • 01:40  @tohmy_1858 お前は困れ(笑)。  [in reply to tohmy_1858]
  • 02:44  週頭からどうたんだってぐらいだるかった(身体的に)んだけど、今日ようやくまともになった。風邪っぽくもなかったし、なんだったんだろなー。
  • 14:48  この雪をおしてまで体調が微妙ななか大学に行く理由があるとは思えないので家に居る。しかし夕飯が提供されないのでどうすっかね。ラーメンでも作ればいいか。
  • 15:00  せんせー!みんなが @sayang_vsod に厳しいのは嫉妬だと思うので良くないと思います!
  • 15:54  @full_moon_k 人助けなんて自己満足でやりゃいいのです!  [in reply to full_moon_k]
  • 19:09  2月に入ってから携帯で送ったメールが今9件目。こんなに少なかったのか。
  • 20:33  もうちょっと来て欲しいんだけどもねー。 RT: @merusin: ピアノ打ち上げ先輩方とお話する最後の機会かなーと思って参加希望したら一年自分だけだった。その週英検も独検も他のも試験有るのに大丈夫か自分
  • 22:47  @a_hya_ko お、了解です。私はコンサートに行けるかがちょっと怪しくなってきてるんですけどね…。ところでそれは打ち上げも来るっていう意味ですか?  [in reply to a_hya_ko]

Powered by twtr2src