今日のtwitter

抜粋

  • 00:14  RT @next49: .@hidet0 ガンダムの設定まで作りこんでおいて、説明しないというのが一番理想ではないかと思います。
  • 02:52  サークルにおける執行部っていうのは構成員を「国会議員」とすると「内閣」に当たると思うのだが、この前の「全代会はどうあるべきか」という問いは「議長団(あるいはそれプラス委員長団)は内閣なのかただの司会なのか」という事だったのか。同様に学園祭は… 教えて @full_moon_k
  • 13:26  否定的な事ばっかり言ってるのも肯定的な事ばっかり言ってるのも気持ち悪いと感じるんだけど、それは素直じゃないから、かなあ。
  • 21:09  初花が閉店していた!ショック! @livwing

全文

  • 00:05  RT @univ_tsukuba: 筑波大学ピアノ愛好会卒業コンサート2011 http://bit.ly/hkvUDR [公式RSSより]
  • 00:14  RT @next49: .@hidet0 ガンダムの設定まで作りこんでおいて、説明しないというのが一番理想ではないかと思います。
  • 00:38  RT @n_kane: 自分がバカだとワカラナイ程度にバカ
  • 00:39  RT @ARCHER435: #tkb_off 行きたかったけどバイトで行けねー!!とか言って俺の人見知りは関係ないことにする作戦発動。
  • 01:59  立て替え支出の処理についての解説図。「会計からお金が動いたタイミング」の説明をしたくて作ってみた。 [png] http://www.mma.cs.tsukuba.ac.jp/~ryotaro/tatekae.png
  • 02:52  サークルにおける執行部っていうのは構成員を「国会議員」とすると「内閣」に当たると思うのだが、この前の「全代会はどうあるべきか」という問いは「議長団(あるいはそれプラス委員長団)は内閣なのかただの司会なのか」という事だったのか。同様に学園祭は… 教えて @full_moon_k
  • 02:57  全代会は「会議」っていう名称を掲げてるぐらいだから、議長はただの司会であると捉える可能性もあるような気がする。学園祭の委員長は私の感覚としては「内閣総理大臣」であるべきだと思う…んだけどなんでそう思うかと聞かれると自信ない。どう思う? @full_moon_k
  • 04:54  やっと帰ります…。
  • 12:02  @full_moon_k ありがとうございます。いや、振っといてなんだけど、サークルにおいて責任者や執行部があまり裁量をもっていると思ってない人が多いような気がして、その辺どう説明するのがいいかなと思って考えた事でした。  [in reply to full_moon_k]
  • 13:26  否定的な事ばっかり言ってるのも肯定的な事ばっかり言ってるのも気持ち悪いと感じるんだけど、それは素直じゃないから、かなあ。
  • 21:09  初花が閉店していた!ショック! @livwing
  • 21:16  @livwing なんかぼんやり明かりがついてたから、住んではいるのかも。挨拶しようか迷った(笑)。  [in reply to livwing]
  • 22:47  @livwing 閉店は貼り紙があったので間違いないです。  [in reply to livwing]
  • 23:39  RT @ffi: 芸術専門学群に学ぶということは、「ゲージュツ」や「アート」をやるという意味ではなく、大学で伝達することのできる学問を4年間掛けて身につけるということなのだろうなと今年になって思った。
  • 23:55  RT @kurootomoo: 筑波山樹氷がとっても綺麗でした。 http://yfrog.com/h2uxmtj
  • 23:58  RT @bluetoroia: 中学生の時に校内でのチョコの受け渡し禁止を逆手に取って、友人が先生に「没収してください」っつって渡してたのを見たときの衝撃。

Powered by twtr2src