今日のtwitter

抜粋

  • 13:42  学食(うどんそば屋)で「フォーティーファイブの人お待たせしましたー」って言った目線の先に外国人が居てああってなった。そしてちょっとウケた。
  • 16:16  スカートをはいて自転車に乗ってて、お尻とサドルの間にスカートを挟んでない人をここ数日で何人か見た気がする。今までそんな居ないと思ってたのだが。

全文

  • 00:08  久々に走った。
  • 00:15  「別に死んでも良いし」はダメかな。
  • 03:19  RT @mmr34: 夜な夜な高校の担任とアダルト・コンテンツの変遷を議論するって、もっそいシュールだな。卒業からぼちぼち五年経つぞ。担任だったの高1の時だけだし……
  • 12:05  色んな事にけりがついた。本業に戻るだけだけどな…。
  • 12:13  ネットで発言するという事には、見知らぬ誰かの恨みを買って刺されたりもするという覚悟が居ると思うけど、じゃあそういう仕組みのままでいいかというとそうでもないかも。車は凄いリスクだから馬鹿は乗るなと言うより、馬鹿でも危険が無い方が良いのかも。あまり人間個人の成長に期待しない方が。
  • 12:20  @grandcanyon666 まあ状況次第ですね。「そんな事言ってると刺されるぞ」「別に死んでも良いです」みたいなのなら逃げでもないかも。  [in reply to grandcanyon666]
  • 13:40  RT @bluesy_k: FaithBook。信仰告白をしないと入れないSNS無神論者と目される垢が無告知で一斉にバンされた事件が物議を醸した。
  • 13:42  学食(うどんそば屋)で「フォーティーファイブの人お待たせしましたー」って言った目線の先に外国人が居てああってなった。そしてちょっとウケた。
  • 13:48  RT @MurabitoK: 日曜に親が来たときに卒論見せた。一通り眺めた後の父の質問「量子ってなに?」「これ何の役に立つの?」・・・
  • 13:49  RT @GwanGwan: 新歓に向けてまたプロフィールシート書かなきゃいけないらしい。入学時に書いた血液型忘れた。
  • 13:53  「スカイクラッドの観測者」っていう曲があるみたいなんだけど、めっちゃM:TGのカード名っぽいよな。あれはスカイシュラウドだけど。
  • 16:16  スカートをはいて自転車に乗ってて、お尻とサドルの間にスカートを挟んでない人をここ数日で何人か見た気がする。今までそんな居ないと思ってたのだが。
  • 16:24  某会議の打ち上げ兼歓迎会で、後輩達に「今は忙しいから楽しくなくても良いやみたいなこと思わない方が良いよ」って言っといた。
  • 16:41  「○が一番大事」とか言う論は基本的に思慮が足らんよな。

Powered by twtr2src