今日のtwitter

抜粋

  • 13:24  「長い…夢を見たんだ…」「はい、岡田君寝坊ね」
  • 16:30  母「鳩山って最低よね!『私は宇宙人だから』なんて言って何も答えなくていいと思ってるのかしら!」 父「今になって幻滅したように言ってたら前期待してたみたいで自分を下げるだけだからそういうこと言うのやめなさい」
  • 17:13  「これ面白いよ!」って言って人に紹介した物について「確かに岡田さん好きそうですね」って返される事が多いんだけど…。

全文

  • 02:32  そんなすぐ変わるか(笑)? 「夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました… 気持ち悪くて今自分の部屋で泣い... - Yahoo!知恵袋」→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056087805
  • 02:55  @horyuhoryu あ、有名なネタなんすね。  [in reply to horyuhoryu]
  • 13:24  「長い…夢を見たんだ…」「はい、岡田君寝坊ね」
  • 16:30  母「鳩山って最低よね!『私は宇宙人だから』なんて言って何も答えなくていいと思ってるのかしら!」 父「今になって幻滅したように言ってたら前期待してたみたいで自分を下げるだけだからそういうこと言うのやめなさい」
  • 16:52  もう見慣れたけど、来年大学に入った人が宿舎の青い灯りを見てどういう感想を抱くのかぜひ聞いてみたい。「人魂かと思った」とか希望。
  • 17:13  「これ面白いよ!」って言って人に紹介した物について「確かに岡田さん好きそうですね」って返される事が多いんだけど…。
  • 18:14  つぶやき分析から@suck_a_sageの向いてる職種は研究職成分が20.2%と判定されました。 http://elemetter.appspot.com/?res=1295009 #elemetter
  • 20:10  なんか文句あんのか(当たり屋)! RT @tohmy_1858: くそっいけしゃあしゃあと
  • 20:11  RT @wwwwww_bot: くやしいっ……!でも……感じちゃうっ!!ビークビクビクビックカーメラ
  • 21:32  それは高圧的だろ(爆笑)。 RT @tohmy_1858: @TETSU1002 TETSUさんは文句あるんですか?
  • 21:41  タイムラインの先生は凄い夢を思ってるのかね?母鳩山って事は結構本質をついてると思うけど、後輩達の喜びを知らないけど以前はもっと大人はみんなちゃんとしてる #favtaro http://t.co/JSirPSP
  • 21:43  そして信じてるっていう定義は向こうが許容しようとしてくれてるのを自分を守らない。そいつは無能だし煩わしいので可能な事言うんで酷いってブーたれてたら、大変なんですけどねとか呼ぶか。最近の指導、大変なんですけどねとか呼ぶか。 #favtaro http://t.co/JSirPSP
  • 21:45  あなたにとって腕時計はどんな存在ですか?筑波大生って刺されたりもするという覚悟が無い仕事を笑いを提供するのでも良い仕事しなきゃいけない学食うどんそば屋で判断する中学校の中だったんじゃないのかなとか思わせるような人間にならねばという #favtaro
  • 23:32  @tohmy_1858 なるほど、それでは期待しておくよ。君にDisられるのをね…。  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:49  @tohmy_1858 私も冗談か本気か分からないとよく言われますが、他人に絡む時は分かりやすくしてると思いますねー。普通に性格の悪い人みたいになりかねないから…。つまり君の方が攻めてると思う。  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:56  RT @Kaname_w: 3人寄れば文殊の知恵(ただしイケメンに限る)

Powered by twtr2src