今日のtwitter

抜粋

  • 01:12  うーん、やっぱtwitterのおかげで、私が学類時代に居た頃より他学類の人との交流…とまでは行かなくても、様子をうかがい知る事が出来るようになったよなあ。様子をうかがい知られるようになって情報(科)学類のイメージが上がったか下がったかは知らんが(笑)。
  • 01:25  この前「高校時代全然青春みたいなことしてないんすね」みたいにDisられたけど正直なんともなかった。中高を楽しめないとその後の人生負けみたいな風潮は私を反例にして否定してくれたまえ。や、自分なりに楽しんだんだから反例になってないかな。
  • 13:31  私はWeb慣れしてる方だと思うけど、私から見るとみんな結構Webの有名人とかに絡んだりしててドキッとする。というか私はそんな絡まない。それが、私がWeb慣れしてるゆえの良い判断なのか、Web慣れしてる割に変なとこだけ慣れてない、という事なのか、ちょっと分からない。
  • 14:05  無知の知」というの言葉を聞いて分かった気になってて、でもその後また「無知の知」が足らんかったと反省するんですけど、これはそもそも知が完全ではないのだから「無知の知」も完全には知れないって事で良いんでしょうか!

全文

  • 00:08  @tohmy_1858 いや、まあ私の方がよっぽど人間関係で問題起こしてる気がするから、君はそれでいいと思うとしか私には言えないよ(笑)!  [in reply to tohmy_1858]
  • 00:28  卒業シーズンだけど、Webでいつでも会えると思うと別れる気がしないね。それは、仲良しがたくさん居る人には良いことだし、関係をリセット(笑)したい人には辛いことなのかね。(笑)って書いたけどクラス替えとかでリセットされる事が救いだった人もいるよね。会社は長い付き合いになりそうだし。
  • 00:32  これの一個目の画像気に入ったから壁紙にした!ちなみに最近は無地にしてた! 「絶景画像あげてこうぜ - まめ速」→ http://mamesoku.com/archives/2285533.html
  • 00:51  各人が「tsukuba」みたいなリストを作ってるんだけど、つくば関連のリストで一番大規模なのは誰が作成したものなんだろう。それをフォローする事で、自分がリスト作るのをさぼりたいのだが。
  • 01:01  とりあえず、私をフォローしている筑波系リストで一番フォロー数が多かったのは@laughnin 君のでした。
  • 01:12  うーん、やっぱtwitterのおかげで、私が学類時代に居た頃より他学類の人との交流…とまでは行かなくても、様子をうかがい知る事が出来るようになったよなあ。様子をうかがい知られるようになって情報(科)学類のイメージが上がったか下がったかは知らんが(笑)。
  • 01:25  この前「高校時代全然青春みたいなことしてないんすね」みたいにDisられたけど正直なんともなかった。中高を楽しめないとその後の人生負けみたいな風潮は私を反例にして否定してくれたまえ。や、自分なりに楽しんだんだから反例になってないかな。
  • 03:10  @mmr34 突然ですが私の変わりは募集してます。  [in reply to mmr34]
  • 03:13  @mmr34 君とかでも大丈夫だと思うけど。  [in reply to mmr34]
  • 03:16  @mmr34 オオー。よろしくー!  [in reply to mmr34]
  • 13:24  RT @chuuuuuuuhan: だから献血の人がサキュバスコスをしてだな
  • 13:25  RT @ba_tabata: 【重要】筑波大学の学期制変更に関する学生向けの説明会が3/9(水)の午前10:30から行われます。疑問を解決することを目標に行いますので、気軽に参加してください!というか、参加してください。【告知】
  • 13:31  私はWeb慣れしてる方だと思うけど、私から見るとみんな結構Webの有名人とかに絡んだりしててドキッとする。というか私はそんな絡まない。それが、私がWeb慣れしてるゆえの良い判断なのか、Web慣れしてる割に変なとこだけ慣れてない、という事なのか、ちょっと分からない。
  • 14:05  無知の知」というの言葉を聞いて分かった気になってて、でもその後また「無知の知」が足らんかったと反省するんですけど、これはそもそも知が完全ではないのだから「無知の知」も完全には知れないって事で良いんでしょうか!
  • 20:50  月曜に歯医者の予約入れた。医者にかかる機会が減ってるせいかなんだか億劫であった。
  • 21:56  会計面接が始まってしまった。内容自体が嫌なわけではないんだがいかんせん時間的な拘束が…。
  • 23:44  RT @johnetsu: 電車の中で立ってたら、小学低学年くらいの男の子が「席どうぞ」と僕に席を譲ってくれた。「えっ、どうして…」と俺がきょとんとして聞くと、「だってお兄さん、膝を相当痛めてますよ。見たところ半月板はもうボロボロ、これ以上野球を続けるのは無茶だ」って告げ ...
  • 23:49  RT @qlambon: 人間は何か不幸な事が起こると自分と同じ境遇の人を探したがるって言うけど、何度「マフラー シュレッダー」でググっても同じ轍を踏んでる人いないからさっきからじだんだ踏んでる。

Powered by twtr2src