今日のtwitter

抜粋

  • 01:07  わずかずつだけど、発想や言うことがおっさんみたいになってきてる気がする…。
  • 13:50  先輩「俺はほんとお前らに比べたら空気読めるよなー!」後輩達「まあ、そうかもですね…(目をそらしつつ)」先輩「んんー?どうしたみんなー!」
  • 15:38  「仏滅に行事を行うのは縁起が悪いという都市伝説は本当か嘘か」という問いを見て、縁起が悪い事自体は嘘でも、都市伝説自体は本当(みんな信じてる)ではないかなと思った。
  • 18:47  RT @allergen126: 分かっていない人多いが、ソーシャルの情報発信と既存メディアの情報発信が勝負した時、絶対に長期スパンでは前者が勝つ。それは新しいストラテジーだからではなく、逆に原点回帰だからだ。世界が原初的な人と人を繋ぐ情報の送受信へとシフトしていっている ...
  • 20:44  RT @ynabe39: 昨日も「努力とは成功への嫉妬を和らげるための概念だ」という話になっていました。 RT @albine084: 努力ゼロで成功している人に対する「嫉妬心」からではないでしょうか。

全文

  • 01:07  わずかずつだけど、発想や言うことがおっさんみたいになってきてる気がする…。
  • 01:30  卒業シーズンにあたって会っておかねばならない人、誰か居たかなー。twitterに居る人はtwitterで会えるからあんま該当しないかな(笑)。もう歳の近い人も少ないしあんまり思いつかないなー。
  • 01:37  遊んでくれる後輩は常に募集してます。カラオケとか気軽に呼んでね!
  • 02:10  @redribabarn 君相手だとちょっと気後れするなー(笑)。ま、どっかで会いましょうか!  [in reply to redribabarn]
  • 02:34  RT @bulkneets: 中学生の日記です http://bit.ly/fyQeJv
  • 02:34  RT @bulkneets: 【第六章】新たな序開 http://bit.ly/i9kfeu
  • 03:21  昔体験版だけやって好きだったパソゲー「Heroes of Might and Magic 2」、どこにも見当たらないなーと思って探してたんだけど、gog.comってところでダウンロード購入できるようだ。9.99ドルで。 http://bit.ly/FlLbQ
  • 13:30  @laughnin しかしこれから歯を抜くので、その後は無理ってなるかも。そうなったらごめん。  [in reply to laughnin]
  • 13:50  先輩「俺はほんとお前らに比べたら空気読めるよなー!」後輩達「まあ、そうかもですね…(目をそらしつつ)」先輩「んんー?どうしたみんなー!」
  • 13:52  @ceekz まあ確かに収入がある人は良いと思うけど大抵の人はないわけだし、そういう人へのアドバイスとしては留年せず大学を出ていくのが一番親との契約を早く切るための道なんじゃないのかな?  [in reply to ceekz]
  • 13:53  RT @butcher22: そういえば、バナナの皮がちゃんと滑ることを高校の時に実証したなあ。白い面がグチャグチャになることによって滑るんだよね。
  • 15:38  「仏滅に行事を行うのは縁起が悪いという都市伝説は本当か嘘か」という問いを見て、縁起が悪い事自体は嘘でも、都市伝説自体は本当(みんな信じてる)ではないかなと思った。
  • 15:39  なんかやっぱtwitter見てると後輩達が妙に賢く見えるんだよなあ。みんな背伸びしてない?まあ背伸びした方が良いのかもしれんけどー。
  • 15:57  RT @MTG_text: 頭の中の敵から逃げることはできない。 - 内面からの悲鳴/Screams from Within
  • 16:06  @grandcanyon666 なんだか偉いなあみたいに思いますw。刺激になって良いような、息が詰まる様なw。  [in reply to grandcanyon666]
  • 16:27  三食では2,000円で2,200円分の食券を買うことが出来ます。これは実質何割引ですか?→2,200円分買ったときに200円割り引かれる。つまり、 200/2200 = 1/11 = 0.0909... なので、1割引未満ですよね。
  • 17:03  @okayosan これはご丁寧にどうも。時間さえ合えば、4月や5月にもやってるんで見られますよ。私は関係者じゃなくてただのファンですけどw。また、全部に行くとは限らないですけどね。  [in reply to okayosan]
  • 17:13  RT @ynabe39: 「心理分析」なんてことを心理学者はやらない。 RT @cytometrer: つまり、テレビで犯人の心理分析をしている心理学者がいたら、その人は賢明ではないということですね。
  • 18:00  RT @meg_sdmg: 某生環委員長が委員会における女子の大切さを熱弁していた。実際2年やって思ったのは、日常生活って結構男女差ある気がするし着目点は全然違う。男子ばかりの委員会だと困るんだよね。決して委員長が女好きとかそんな理由で語っているとは思いたくない。
  • 18:00  RT @FukunR2: 生活環境委員会も宿舎女子棟の問題を解決するために、女性を迎えたいと思います!また、女性的観点で食堂や交通、施設の問題を解決することも重要だと感じています。そう、女性的観点が必要なのです!女性的観点が!! (キリッ 
  • 18:10  @full_moon_k @mmr34 何度も言うように別に全然大変ではないですよ財務部会。あれやりながら性格悪いと思われないで居るのは難しいかもしれんけど。
  • 18:15  @TETSU1002 独り言だと、自分が一番興味あることを話すから、ということか。そうかもね。  [in reply to TETSU1002]
  • 18:30  @full_moon_k いや、@mmr34 がリプライ飛ばしてるやん。  [in reply to full_moon_k]
  • 18:40  今日は参考文献漁りしてる。「初期戦隊ヒーロー風楽曲への変換メソッドの提案」とか出てきたw
  • 18:47  RT @allergen126: 分かっていない人多いが、ソーシャルの情報発信と既存メディアの情報発信が勝負した時、絶対に長期スパンでは前者が勝つ。それは新しいストラテジーだからではなく、逆に原点回帰だからだ。世界が原初的な人と人を繋ぐ情報の送受信へとシフトしていっている ...
  • 20:44  RT @ynabe39: 昨日も「努力とは成功への嫉妬を和らげるための概念だ」という話になっていました。 RT @albine084: 努力ゼロで成功している人に対する「嫉妬心」からではないでしょうか。
  • 20:50  RT @wwwwww_bot: 影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」
  • 21:09  @suck_a_sageが本気をだせば、影分身ができます。 http://shindanmaker.com/93178
  • 21:12  またしても女物の服をヤフオクで落とそうとしてますが、女装とか嗜好目的ではありません。体系的な問題です。
  • 21:14  体系的な問題ではなく体型的な問題です。高尚にしてごまかしたつもりはありません。
  • 21:26  「ムダヅモ無き改革」のヒトラーとかチェルノブイリのネタは、規制されないのかな?と思う。無神経だと思うんだけど。
  • 23:51  Heroes of Might and Magic 2 をgog.comでダウンロード購入した。少しやり始めたがこれ今本格的にやり始めたら詰む。あかんでー。

Powered by twtr2src