Heroes of Might and Magic 2 ダウンロード購入

っていうゲームを、昔体験版でやって好きだったんですけど、買っても良いかなと思った頃には物凄く時間がたってて、入手できなかったんですね。ターン制のストラテジーなんですけど。


それが、gog.comっていう海外のサイトで、ダウンロード購入できるとの事。しかもxp,vista,7に対応に直してくれてる。そして9.99$と安価。パソゲーって高いんですよ基本。元のは多分1万ぐらいしたと思う。


クレジットカードがあればサクッと買えます。買いました。その他にもこういうダウンロードで買えるサイトはあるみたいですが、このgog.comは、特にレトロゲームの名作に焦点を当ててるみたいですね。一度買ったのはアカウントに表示されてて、何度でもダウンロード可能だし、ローカル側でも、ファイル一個持っておけばバックアップできます。安心ですね。しかも特典として、壁紙やサントラなんかもダウンロードできます。


その他のダウンロード購入サイトの比較をしてくれてる記事も見つけました。


しかし骨太なゲームなので、どう考えてもやる時間がありませんね…。他のゲームも十分値段以上の価値がある名作揃いなんでしょうけど、これ一個すらできそうにないね…。

Tyrian

以前も紹介したTyrianが、アカウント作ったら最初からダウンロードできるようになってました。他にも4つぐらいあったので、それは軽くチェックしておこうかなー。