今日のtwitter

抜粋

  • 13:34  がーん、行かずじまいになってしまった…。 RT @fumi_tano: そういえばte.to.teが2月いっぱいで営業を終了したと言う話を聞いた。結局そんなに行かなかったけど、閉まるとなればもう一度ぐらい行っておきたかったな。残念である。
  • 13:37  人の代わりに怒るっていうの、みんなの見える所でやるのは結構気持ち悪くて、自分はそういうの減らしていこうと思いました。もちろんtwitter見てて思ったんだけど。
  • 16:25  後輩が「俺って論理的」みたいな事を言ったところで「は、お前程度で?」的反応をしてしまってしかも見抜かれた岡田さんマジ子供。
  • 23:25  拡散希望】今晩私が1人

全文

  • 00:55  オークションの取引相手に、無意識に「○○さん」って書いてた。「様」だよね。
  • 13:34  がーん、行かずじまいになってしまった…。 RT @fumi_tano: そういえばte.to.teが2月いっぱいで営業を終了したと言う話を聞いた。結局そんなに行かなかったけど、閉まるとなればもう一度ぐらい行っておきたかったな。残念である。
  • 13:37  人の代わりに怒るっていうの、みんなの見える所でやるのは結構気持ち悪くて、自分はそういうの減らしていこうと思いました。もちろんtwitter見てて思ったんだけど。
  • 13:41  人の代わりに怒る性格が良いアピール気持ち悪いです。 RT @TETSU1002: 文句があるなら直接言えよ。それが非難でない限りは聞いてやるからよ。
  • 13:45  @TETSU1002 あ、あれ、私に対する話じゃないのかな…。  [in reply to TETSU1002]
  • 13:47  @TETSU1002 すいませんタイミング的に。ちょっと度が過ぎました。  [in reply to TETSU1002]
  • 13:53  いや、主にカンニング事件についての反応を見てて思った話なんだけどね。ね。
  • 15:24  RT @guerolian: これは面白かった.厳密にサッカーでロスタイムをしようと思うと,前後半でロスタイム40分,更にロスタイムロスタイムで17,8分・・・ http://j.mp/gWUY59
  • 16:25  後輩が「俺って論理的」みたいな事を言ったところで「は、お前程度で?」的反応をしてしまってしかも見抜かれた岡田さんマジ子供。
  • 23:09  財務会議終わって研究室戻り。今日はピアノの集まり無いのね。今からでも遊んでくれるなら誰か遊んでくれないかね。他サークルの飲み会ぐらいなら平然と行きますよ。迎える側が平然と出来るかは知らない。
  • 23:11  @TETSU1002 私はあまりテストという理由で金曜夜に勉強頑張った思い出はないけどね(笑)。  [in reply to TETSU1002]
  • 23:25  拡散希望】今晩私が1人
  • 23:26  (続き)(※別に珍しいことじゃないです)
  • 23:48  フランチェス子さんに一回ブログでブコメ(非難)もらったことあるけど…。幸せになろうとしないと幸せになれませんよっていう話をしたくなる感じだった。同じ事が、有村氏にも。まああんな有名人に私が何言うでもないが、なんか辛そうな生き方だなと思ってる。

Powered by twtr2src