今日のtwitter

抜粋

  • 00:29  「最近の奴って不満に思ってても直接言ってくれないよな!ああいうの困るんだよな!なんで分かってくんないのかな!」「……」
  • 00:30  「文句があるなら直接言えよな」ってtwitterで空リプライする人って…。
  • 00:49  就活の面接で「こう言っとけば大丈夫」みたいなエントリが良く立つけど、企業側の面接官も人間なんだから多様性があるはずだよね。企業側への不満みたいな話しを多く見かけるけど、学生の方が企業というか人間を馬鹿にしてるのでは。
  • 01:03  「相手に合わせた臨機応変な対応をしようね」「どうやったら臨機応変にできるんですか?」「それは『自分の頭で考える事が大事』と言われて『どうやったら自分で考えた事になるんですか?』って聞いてるようなもんだな」
  • 19:40  もうずいぶん女性に対する幻想ってなくなったと思ってたけど、twitter見てるとまだまだだったと思われさる。ハハハ。

全文

  • 00:21  @guerolian すいません気づいてませんでした。  [in reply to guerolian]
  • 00:22  うーん、今晩集まりが無いなら明日自分でMLでも回して募るかと思ったけど、そもそも今晩無いのはテスト期間だからだから明日もダメか。
  • 00:24  RT @riversend00: そういえば平砂風呂の番台がアニメ見て泣いてた。
  • 00:29  「最近の奴って不満に思ってても直接言ってくれないよな!ああいうの困るんだよな!なんで分かってくんないのかな!」「……」
  • 00:30  「文句があるなら直接言えよな」ってtwitterで空リプライする人って…。
  • 00:49  就活の面接で「こう言っとけば大丈夫」みたいなエントリが良く立つけど、企業側の面接官も人間なんだから多様性があるはずだよね。企業側への不満みたいな話しを多く見かけるけど、学生の方が企業というか人間を馬鹿にしてるのでは。
  • 00:52  (続き)相手にも多様性があるという意味では、最低条件みたいなのをまんべんなくカバーするという戦略が良いのかも。人間の多様さに関係なく良いとされる物をとりあえず全部やっておくというか。無難に、というか。
  • 00:53  そんな事はみんなやってるか。ハハハ。
  • 01:03  「相手に合わせた臨機応変な対応をしようね」「どうやったら臨機応変にできるんですか?」「それは『自分の頭で考える事が大事』と言われて『どうやったら自分で考えた事になるんですか?』って聞いてるようなもんだな」
  • 02:11  RT @tora_nyamo: 会社で「写真に邪魔な物が映り込んじゃったー」という人がいたので、フォトショでちょちょいと消してあげた。「すごいねーこんなことできるんだ。もしかして家で自分のコスプレ写真とか加工してたり?」…ド、ドウシテソノコトヲ…?
  • 16:43  研究室で3DSが遊ばれている。
  • 16:45  ちなみにスト4。
  • 16:47  今日は354沿いまで行ってから大学来たんだけど、やはり距離が延びて少し疲れた。そして354沿いに「龍太郎」っていう中華料理屋を発見した。行かないけど。あと、aiaiモール前で結婚式やってた。新郎新婦が階段を下りる直前で、その姿を後ろから見るという光景が貴重だと思った。
  • 19:33  3DSMii作成機能楽しい。しかし後輩の3DSMiiとして私を登録してしまった(笑)。
  • 19:40  もうずいぶん女性に対する幻想ってなくなったと思ってたけど、twitter見てるとまだまだだったと思われさる。ハハハ。
  • 19:53  Twitterで相手が自分のことをフォローしているか確認できるサイト - 気まぐれなブログ。」→ http://blog.livedoor.jp/kimagure_ryu/archives/867579.html 見返すと、フォローされたから返したのにって人が結構いるな。
  • 20:35  性格が良さそうな発言してる人を見ると「あーあ性格が良いアピールしてるよ」と思うぐらいに性格が悪い。
  • 22:05  なるほど、喜んでおこうと思います(笑)。 RT: @SolaMichi: 健康な証拠。なくなったら枯れちゃいます。 RT @suck_a_sage: もうずいぶん女性に対する幻想ってなくなったと思ってたけど、twitter見てるとまだまだだったと思われさる。ハハハ。

Powered by twtr2src