今日のtwitter

抜粋

  • 16:13  私だってなんだか辛い、どうにもならない、なんて思う時には、占いとかを見てみたくなります。もしかしたら占いが好きな人は、世の中を自分でどうにかできると思っている事が少ない人なのかもしれません。そういう人には「占いなんてくだらない」なんて言わないで、いたわってあげましょうね。ハハハ。
  • 17:03  「今までクリアしたなかで一番難しかったゲームってなんだろう」と考えていたのですが。少しぐらい難しくたって、何度でも挑戦できるぐらい面白ければクリアできたりします。一番の敵は「退屈」なのかなーと思いました。
  • 20:40  「運命を感じた(ダメな方に)」

全文

  • 00:27  私からの依頼で出演する事になったジャグリングサークルSheepの人が私の名前知ってたみたいですがtwitterに居ますか?私は把握してないのでもし居たらリプライなりDMなりいただければと思います。恐縮です。
  • 00:34  @tonbo2950 僕の事でしょうかと言われても確信は出来ませんが多分そうでしょう(笑)。今日Sheepの2年生からお願いした…ってことで合ってますかね。面接と、芸術祭の打ち上げかなんかでも会ってますかね?  [in reply to tonbo2950]
  • 00:44  @tonbo2950 では特定ですね。どうもよろしくお願いします。DM送ります。  [in reply to tonbo2950]
  • 00:45  @ThorTriC リツイート協力感謝です。
  • 01:20  @wagatsuma_toru 一般(普遍)的なことを伝えるのにも、事例が欲しいんですよね。そのバランスが重要なのかなあと思ったりしますね。  [in reply to wagatsuma_toru]
  • 16:04  すぐ見失う、筑波大学の「学年暦」のページ。「学年暦」って名前さえ覚えてれば検索で見つかるんだけどね…。「筑波大学 | 教育・キャンパスライフ 学年暦」→ http://www.tsukuba.ac.jp/education/calendar2011.html
  • 16:13  私だってなんだか辛い、どうにもならない、なんて思う時には、占いとかを見てみたくなります。もしかしたら占いが好きな人は、世の中を自分でどうにかできると思っている事が少ない人なのかもしれません。そういう人には「占いなんてくだらない」なんて言わないで、いたわってあげましょうね。ハハハ。
  • 17:03  「今までクリアしたなかで一番難しかったゲームってなんだろう」と考えていたのですが。少しぐらい難しくたって、何度でも挑戦できるぐらい面白ければクリアできたりします。一番の敵は「退屈」なのかなーと思いました。
  • 17:18  なんで実名や顔公開でやってるか?というと、ギャグが少しでも映えるように、だろうかね。
  • 17:23  この写真微妙かね?自分では普通だと思ってたんだが結構「会ってみると印象違います」みたいな事言われるんだよねー。 RT @TETSU1002: suck_a_sage \もっといい写真をお願いします!/
  • 17:33  @TETSU1002 別に「詐欺だ」って言われなきゃ何でもいいんですけど。  [in reply to TETSU1002]
  • 18:47  @ryota_yama 会った事ない人にも意外って言われちゃうぐらいなんですね(笑)。「○○ったー」みたいなのも占いと変わらないじゃないですか。そんなのと同じような感覚なんですけど。  [in reply to ryota_yama]
  • 20:40  「運命を感じた(ダメな方に)」
  • 20:48  発想作業(ブレインストーミング)
  • 20:52  「発狂作業 - 芸サ連用語集」→ http://honehone.jf.land.to/pukiwiki/index.php?%C8%AF%B6%B8%BA%EE%B6%C8
  • 21:12  @wkwk_1992 他サークルの人と話したりするの楽しいよね。ま、私は発送作業じゃなくてもよく話してましたが…。  [in reply to wkwk_1992]
  • 21:27  RT @takaike: 計算機室の管理をやって下さってる王(ワン)さんからのメール。わかっていても「計算機室の王です」というタイトルには毎回驚く。いつのまに王政になったんだ。
  • 21:28  RT @iwtahi: 頭よすぎワロタwwwwww RT @takaike: 今日のテストはノートをまとめた紙を二枚まで持ち込んでいいと言われたから周波数分割多重化していった。右目でみると青い文字が、左目で見るとオレンジの文字が見えます。 http://yfrog.com ...
  • 22:28  @ryota_yama そんな褒めないでくださいよ(笑)。で、一喜一憂はそんなにしてないかなと思いますがたまにやりたくはなりますね。占いってなんの合理性もないとはいえ淘汰されない物ですよね。その理由については気になっていて、その感覚を忘れないでいたいという気持ちはあります。  [in reply to ryota_yama]
  • 23:07  @grandcanyon666 僕は把握してないので委員長にメールしてみます。  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:31  twitterはてなダイアリーのIDが同じなんですが、検索して出てくるのはtwitter関連サービスが圧倒的に多いです。twitterの強さを感じます。
  • 23:37  トイレの神様」はやっぱ歌詞見るとムチャクチャなんだけど、思わず口ずさみたくなる気持ちは否定できない。

Powered by twtr2src