今日のtwitter

  • 00:18  @GwanGwan 本番と、本番後のフリータイムに演奏した1番だけのとか、切り出して送れたりしないかなあ?まあ色々落ち着いてから直接取りに行ってもいいけど。  [in reply to GwanGwan]
  • 00:31  @GwanGwan すげーありがたいけど、ほんとにただ私のための作業みたいになって悪い感じ。いや、なんか飯おごるとかでもいいけど(笑)。サークルCD作成を引き継ぐっていう形にはなったりする?でもなんか君色々やりすぎだから分散した方がいい気もするな。  [in reply to GwanGwan]
  • 00:42  @GwanGwan それでよろしければ…。作業で分からない事あったら聴いてもらっても大丈夫です。ジャケットの文字の指針とか、wikiに残ってる奴を参考にしてください。  [in reply to GwanGwan]
  • 00:54  @full_moon_k え、私?なに?わかんないよ?  [in reply to full_moon_k]
  • 01:02  @full_moon_k 聞かなかった事にしとくわ。  [in reply to full_moon_k]
  • 01:10  今日はtwitterを見ていたが、想像以上に荒れた感じだった。色々思うところがあるが、まとまらないので私からは二点だけ。情報はむやみに拡散せず、ソースを自分で確認しよう。そしてイライラしたままコメントするのはやめよう。平時で大事な事は緊急時でも大事。後輩達には命令ってことで(笑)
  • 01:13  「情報を流すならtwitterの外に載せないと後から修正とか利かないよ、ブログとか用意しなよ」みたいな説を唱えようと思ったんだけど、上手くまとまらなかった。
  • 01:16  「批判をしてもあなたの頭や性格が良い事が分かるだけで他の人には良い事はありません」という説もちょっと詰め切れなかったのでまたどこかで。
  • 10:51  RT @tsukubais: 容器持参でお願いします。RT @tsukubais: つくば市より トイレ排水等に利用できる水(飲めません)を,つくば市役所本庁舎 1階西口側入口で配布しています。一人20リットルまで。#tsukuba
  • 13:03  RT @ThorTriC: この部屋・・・間接照明がひとつもついてない・・・(節電)
  • 13:53  RT @kmori58: YoutubeNHK番組コレクションは地震とは関係なく昨年末から公開してるものですが、http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2011/03/11_3.html にもあるように今はネットワークの帯域を節約するため動 ...
  • 15:05  RT @frog_pyoko: 1,000マイクロシューベルトというのは大体、馬に乗った父と子が魔王の言い寄る隙も与えずに平気な顔して家に着けるくらいの距離です
  • 15:11  実家の近所の人にインターネットで見た給水情報とかを提供している。母親ぐらいの歳の人だからインターネットが使えないみたい。しかし母親経由で話すのが聞こえてて、こりゃ有る事無い事言いそうだ!と思って慌てて訂正しに行った。
  • 16:50  RT @tsukubais: つくば市上水道情報  本日13日 18:00〜22:00 部分給水を始めます。昨日同様,一部地域では出始める時間や量に差が出るかもしれませんが,ご了承ください。 #tsukuba
  • 17:03  つくば市 情報システム課」 @tsukubais が公式に流してる内容をわざわざ自分の言葉で流し直さない方がいいよ。もし書くならリンクを。そしてつくば市ページが重いので、これのツイログを公式情報として使うのが推奨されてる。 http://twilog.org/tsukubais
  • 21:38  ちょっと情報を早く出すことに躍起になりすぎてた自分に気づく。落ち着こう。
  • 22:12  RT @next49: みなさんから教えていただいたものをエントリーにまとめました。 → 計画停電中の冷蔵庫の扱い方 http://bit.ly/hLbP9B
  • 22:58  間に合わせで作ってみた。つくばの停電のグループ一覧。画像が読めるかギリギリぐらいですが。 http://f.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110313225102 同じ地域でもグループが違ったりするのね…それはもう分らないかな。無断コピーなので更新に注意。
  • 23:31  twitterでの情報は「公式リツイート推奨」で、今回のpdfの情報は「無断コピー推奨」な理由を説明するのは難しいな。ちょっと高尚だけど参考「「無断コピー以外」を禁止するライセンス - faireal.net」→ http://bit.ly/fwpZZv
  • 23:38  ブログにも一応情報載せてます。さて、私ができることは大体やったかな。あとは話とか付き合います。skypeID: suck_a_sage1 です。よかったら。

Powered by twtr2src