今日のtwitter

抜粋

  • 12:45  寄付をするっていうことと、寄付を募るってことのハードルは私にとっては大きく違って…例えば募るなら応じてくれた人の誰より自分が払うべきみたいな意識があって…まあそれをみんなに要求はしないけど…自分が携わるのは大きな覚悟がいる事だと思うんだけどなあ…。
  • 13:36  ちょっと地声変わってるかなと思う人の方が、歌だと個性があって面白いなーと思うことが結構ある。私なんか自分で録音すると「ただの真面目な人みたい」と思うんだよな。
  • 21:32  マリオギャラクシー2の曲集聴いてるが、物凄い心地よくてやめられない。1も良かったが2もいいなー。 http://www.youtube.com/user/MushroomCastle123#p/c/81C73D5B22E3F956/0/A0bTLx_Fx7k
  • 22:06  カプチーノ飲むときの舌のやけど率は異常。

全文

  • 01:40  あー新歓コンサートの締め切り今日か。一曲は決まってるが…もう一曲なんかやるか全然決めてなかったな…。一曲だけにするのが無難だけど、弾き語りで間にMC挟むの一回やってみたい気もするな…。
  • 12:45  寄付をするっていうことと、寄付を募るってことのハードルは私にとっては大きく違って…例えば募るなら応じてくれた人の誰より自分が払うべきみたいな意識があって…まあそれをみんなに要求はしないけど…自分が携わるのは大きな覚悟がいる事だと思うんだけどなあ…。
  • 13:11  自分で歌やるようになって、NHKのど自慢見るの好きになった。自分の実力と見比べて、やっぱあれで合格まではいかんなーと思う。
  • 13:36  ちょっと地声変わってるかなと思う人の方が、歌だと個性があって面白いなーと思うことが結構ある。私なんか自分で録音すると「ただの真面目な人みたい」と思うんだよな。
  • 14:02  父「松本清張のトリックは面白いけど、悪意ある人に知恵を授ける事になってしまうのがまずいよね。俺だって人殺した時はダムに捨てに行こうとか思うわ」母「私も亭主を殺すときはフランスパンで殴ろうかとか思うわ」
  • 16:55  「我が家の会話集」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/113938
  • 18:39  @1919606O @guerolian @y_s_phy159 ドモドモ  [in reply to 1919606O]
  • 19:55  片づけに際してもう色んなもの捨てたいと思ったのだけど、高校の卒業アルバムを捨てるか迷う。しかし高校だけ捨てると高校が黒歴史だったからみたいだから、中学のも併せて捨てようかな…。
  • 20:36  卒業アルバムがいらないのは…別にアルバムがなくても色々覚えてるし、それ以上思い出したいことは無いしで。通信表とかもいらんよなー。自分の日記に比べるとほとんどすべてのものがいらない。保存してるのは楽譜とかかな。地図帳とかは有用だけど、ネットあれば要らんかもな。
  • 20:39  でもなんか人としての一線を越える感じがして怖いな→卒業アルバム捨てる
  • 20:45  @BENIAME ふむ、結構いるのかなと思って安心してきました。  [in reply to BENIAME]
  • 20:46  そういうのあるよなと思う。 RT @Cherb_91: 恋愛に疎そうなところがかわいくて好きだったから、ちゃんと恋愛してる一面を見ると普通に落ち込むなー…というかあたしは君にそういう話はしてほしくないよ。…と他人の彼氏に対しての気持ち。←
  • 20:51  @makotossk 恐縮です。  [in reply to makotossk]
  • 20:55  @makotossk え?迷惑なんてかけられてないけど…。いや、私もリア充だし…。  [in reply to makotossk]
  • 20:58  @makotossk わはははは。  [in reply to makotossk]
  • 21:07  友人を悪く言うのは感心しないなー。
  • 21:12  私はとっておきのネタはブログに書かずストックしてたりする事がありますよ(笑)。 RT @tohmy_1858: 「最近どうですか?」の質問にSNSで書いてる通りだよとか言ったらおしまい。
  • 21:19  (そんなに残念な人に見えてるのかな…と若干ショックを受けている)
  • 21:32  マリオギャラクシー2の曲集聴いてるが、物凄い心地よくてやめられない。1も良かったが2もいいなー。 http://www.youtube.com/user/MushroomCastle123#p/c/81C73D5B22E3F956/0/A0bTLx_Fx7k
  • 21:34  @ryota_yama 良かったです!  [in reply to ryota_yama]
  • 21:55  @redribabarn うーん、行きたい飲みたい話したいんだけど…ちょっと実家からだと距離あんのよね。遅いし…。というわけで、今回はごめん…。  [in reply to redribabarn]
  • 21:57  @redribabarn もともと実家なんだけど、大学が拠点として使えないから動きにくいのよ。  [in reply to redribabarn]
  • 22:06  カプチーノ飲むときの舌のやけど率は異常。
  • 22:15  @yamaarashi_now そう、そうなんだよ!  [in reply to yamaarashi_now]
  • 22:21  @keita0325 突然だけどこれ折半で買わない? http://amzn.to/f5n1nl http://bit.ly/fyYYa4
  • 22:29  @keita0325 決断はやっ(笑)!2,810円+送料600円だけど、君の負担分1,500円でいいすか?  [in reply to keita0325]
  • 22:38  @keita0325 楽天の方が200円安く見えてて、アカウント取るのサボってアマゾンで買う分申し訳ないなと思ってたんだけど、よく見たら楽天の送料は845円だからアマゾンの方が安かったことでちょっと気兼ねなくなったので、では1,700円払ってもらおうか。  [in reply to keita0325]
  • 22:41  @keita0325 うう、Amazonが茨城に配送再開したって言ってるのに、配送できないって言われた…。そのうち再挑戦してみるわ…。  [in reply to keita0325]
  • 23:25  @skinheader193 別に大丈夫です。  [in reply to skinheader193]
  • 23:59  え?地震来てんの?全然気づいてなかった。

Powered by twtr2src