Q't前の学生によるチャリティイベント

自分が団体集めて調整してたイベント、実はチャリティイベントとして開催される事になりまして。本日開催されました。


レベルの高い団体を、ということでかなり個人的に声をかけて、地震も挟んでいろいろ紆余曲折あったのですが、目論見通り上手くいったのではないでしょうか。演奏者だったtamaちゃんや、Bill君、撮影に来てくれた芸サ連の広報局長とかも満足していたようだし。


チャリティイベントとしても、盛況だったように思います。隣で竹園高校生が募金活動してて、私もそっちに入れちゃったりして、あのイベントの効果ははかりにくくなっちゃいましたが。まあそんなのは些細なことでしょう。


今後があるとしてそれがチャリティになるかは分かりませんが、あればganchanとか、ときめき太鼓塾とか呼びたいですね。次も私がやるかは分からないけどねじ込みたい(笑)。