今日のtwitter

抜粋

  • 00:37  人に迷惑かけられても気にしないのに人に迷惑をかけることを凄く気にするのって傲慢かもな。

全文

  • 00:19  10分ぐらい考えてようやく分かった(笑)。点の位置はそんなに関係ないかもだけどな。 RT @yunin_m: @suck_a_sage どっちで切ればいいでしょうか?笑父「たまには龍太郎以外の「、」知的じゃない子供達とも「、」食事しながら話したりしたいね」
  • 00:37  人に迷惑かけられても気にしないのに人に迷惑をかけることを凄く気にするのって傲慢かもな。
  • 00:52  @yunin_m 私が知的と父は言ってますが、あの書き方だとたしかにどっちでもいけます。でも点がどっちでも二つの意味にとれるでしょう。なお、句点って丸のことで、点は読点だけどね。  [in reply to yunin_m]
  • 01:20  @yunin_m いやいや(笑)。私も書いてて二種類に読める事気づかなかったんだから、良い指摘でしょ(笑)。  [in reply to yunin_m]
  • 20:53  これ酷いと思うな…。「東日本大震災かすみがうらマラソン中止 被災地復興祈念、参加費は義援金に /茨城 - 毎日jp(毎日新聞)」→ http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20110323ddlk08050107000c.html

Powered by twtr2src