今日のtwitter

抜粋

  • 20:59  父「たまには龍太郎以外の知的じゃない子供達とも食事しながら話したりしたいね」

全文

  • 13:37  ピアノの女の子はネガティブ系にぶっ飛んでるけど、あまスタの女の子はポジティブ系にぶっ飛んでると思いました。何度も言いますが私は普通の(以下略
  • 13:48  @redribabarn そんなことないというのはあまスタの女の子の話か私の好みの話かどっちでしょう(笑)?
  • 13:54  少なくとも私がポジティブすぎる人もネガティブすぎる人も好きじゃないのは本当だと思います(笑)。
  • 14:04  研究室各位 すいませんやっぱ家族との都合上今日は大学いきません。
  • 15:25  論理的な男より「論理なんかにとらわれていては真理に辿り着くことはできません」とか言っちゃう禅問答系の男の方がモテない。
  • 17:03  その宗教家は宗教家の皮をかぶった実業家じゃないのか。 RT @OHNO6846: 意義あり!科学者より宗教家の方がモテる!!
  • 20:59  父「たまには龍太郎以外の知的じゃない子供達とも食事しながら話したりしたいね」

Powered by twtr2src