タクトオブマジック パコイヌまで

タクトオブマジックのエンディング後シナリオをクリアしました。そしてその流れでパコイヌget。112ステージのうち、90ステージを金メダル(最高評価)にすると出現する、「帰らずの森」で救出すると仲間になります。


一度目のデータは、Wiiの交換(研究室の後輩のでやってた)にともなって無くなったので、やり直してたんですよ。やり直した関係上、普通にクリアするだけでも大体が金メダル獲れてたので結構すぐ達成できました。


他のスペシャルバトルはまだやってないんですけど、それまでのステージに比べてスペシャルバトルムズ過ぎてびびりました。いきなり最後の方のスペシャルバトルをやったからかもしれないけど。