今日のtwitter

抜粋

  • 23:34  これからギャグを言うたびに「これ新入生でも分かるかな…」と自問自答する事にしよう。
  • 23:40  「自己紹介をどうぞ。項目は名前と学類と学年とピアノ歴と好きな○○で」「岡田です。大学9年生で情報学類出身の院生で、ピアノ歴は多分17年ぐらいです。好きな地獄のミサワキャラはコウヘイと実行委員とたばっちです」
  • 23:49  自分が振れる一番一般的な話題が地獄のミサワなんじゃないかと思って愕然としているなど。

全文

  • 12:06  携帯忘れて研究室。@fumi_tano は連絡あればメールかtwitterか、研究室の電話宛によろしく。
  • 13:09  なんかおかしいと思ったら寒いのか。
  • 16:32  暖房入れたら元気になってきた。
  • 22:57  そういや内輪コンあるならなんか弾ける曲用意したいなあ。
  • 23:24  宿舎は明日から入居なのかな?なんかもう関係ないはずなのに警備とかしなきゃいけないんじゃないかという気持ちが生じるのは病気。
  • 23:27  あ、呼びかけするのは問題ないかな。新入生もしかして見てたら。入居時は突然面倒見てくれてその後サークルに勧誘するみたいな人が出没しますので注意しましょう。キャンパスガードって明日やってるのか知らんけど、そういう文字の入った服の人いたらそれは多分警備の人。
  • 23:34  これからギャグを言うたびに「これ新入生でも分かるかな…」と自問自答する事にしよう。
  • 23:40  「自己紹介をどうぞ。項目は名前と学類と学年とピアノ歴と好きな○○で」「岡田です。大学9年生で情報学類出身の院生で、ピアノ歴は多分17年ぐらいです。好きな地獄のミサワキャラはコウヘイと実行委員とたばっちです」
  • 23:43  @guerolian いや実際難しいよね。研究室でも新入生来るからね。気をつけたい。あと去年は会話を正しくし過ぎると違和感があるとかいう話もあったね(笑)。  [in reply to guerolian]
  • 23:49  自分が振れる一番一般的な話題が地獄のミサワなんじゃないかと思って愕然としているなど。
  • 23:54  @guerolian んー雀荘は分かるけど、知らなくてもおかしくはないんじゃないかなあ。文字見ればまだしもじゃんそうっていう言葉だけだと特に。行ったことある人も少ないだろうし。  [in reply to guerolian]

Powered by twtr2src