今日のtwitter

抜粋

  • 14:42  「私のブラックジョークは明るいブラックジョークです」

全文

  • 01:05  @grandcanyon666 そうです。  [in reply to grandcanyon666]
  • 01:29  私のアカウントで勝手に研究室の人が好き放題しゃべるイベントとか開催しようか。誰が一番本人ではないとばれないで発言出来るか、とか。
  • 01:35  一時期話題になったアレ、今TXに貼ってあるのか…。 RT @masayukigt: つくばエクスプレスに貼ってある筑波大のポスターが、全体的に自虐と内輪なのが気になる。 http://t.co/yymkD9H
  • 03:11  迷惑メールのタイトル面白いなあ。白血病を患ってますってタイトルで、本文見たら、「死ぬまで話し相手になってください。財産は2億ほどあるのでそれあげます」見たいな事書いてあるでよ。
  • 14:03  研究室着いたら誰もいなくてびっくり。食事かあ。
  • 14:18  昨日情報処理実習TAの手引きとかシラバスを事務にもらいに行ったら、もう全然人いなくて、分からないから対応不能って感じだった。別にまだ困らんのでぎりぎりまで待ってから行くわ。
  • 14:42  「私のブラックジョークは明るいブラックジョークです」
  • 15:17  とりあえず情報発信しなければデマを流さずに済むよ。
  • 15:58  RT @fetk_mokuami: こころは見えないけれど下心は見える。おもいは見えないけれど思い上がりは誰にでも見える。 ぽぽぽぽ~ん。
  • 17:46  私の事が苦手っていう女子はちょっと好感持てる気がする。
  • 18:38  お、学情サーバ復活してる。
  • 19:23  @yunin_m 女の子なら。  [in reply to yunin_m]
  • 19:23  RT @ThorTriC: 幕府「はーい五人組作ってー」
  • 20:11  他人に寛容になるためには、少なからず自分が馬鹿を見る、言い方を変えると損をする事を受け入れる必要があるんじゃないかなと。そして「自分は馬鹿でも良い」って思えるのは、「自分の馬鹿じゃなさ」に余裕のある人だと思うんだよね。
  • 20:13  *ハロー、プラネット。」は、CD版より、普通のバージョンの方が好きですね。ちょっと追加音が浮いてる気がする。まあ普通の奴はタダで聴ける訳で、買う事でお布施出来て損したと思ってないけど。
  • 22:01  私は「自分と同じ大学の学生が夜に外で飲み会で大騒ぎしてるの恥ずかしいから止めて欲しい」とか思う。でも「学生はみんな好き放題したいのに大学や周辺の人に文句言われるから出来ない」みたいな論法が多くて困惑する事が多い。もちろん「何が迷惑なんじゃ」という内容で戦うべき事もあるだろうが。

Powered by twtr2src