今日のtwitter

抜粋

  • 21:54  各所で仕事には顔出して打ち上げには顔を出さないのが私のクオリティ。
  • 23:48  この前タクトオブマジックのラスボス戦やってた時に来た地震についてはもう演出だと思う事にした。

全文

  • 01:24  @lemon_milk お疲れす。適当に釈明しようかと思ったけど最終的にどうなったのか聞いてないから傍観しておりました。  [in reply to lemon_milk]
  • 01:26  @tamatukurikei @lemon_milk いやいや私が批判クラスタって話じゃないですよ(笑)。  [in reply to tamatukurikei]
  • 01:38  @lemon_milk まあ、質問が上がるだけ良いという面はあるにはあるよね。なんにせよ乙ですー。  [in reply to lemon_milk]
  • 01:42  色々気が張ってて、ちょっとクールダウンするまで眠れそうに無い。頑張ってぼんやりしよう。
  • 01:55  RT @MONOMUSIK: 【アンリミテッド:サガ サウンドトラック(作曲:浜渦正志)】の復刻発売が決定いたしました!2011年6月15日発売!たくさんのリクエストありがとうございました!http://bit.ly/dU23R3
  • 11:15  RT @lemon_milk: 【連絡】11:10以降は新歓祭参加団体でフリーエリアにいる方はID証を装着してください。 #tkbshinkan
  • 12:45  ピアノの新歓部屋(1B410)でちょっと歌ってきた。自分的には上手く出来たけど、あの場としては…(苦笑)。これから抜歯なので飯食って来いって言われてるので、研究室でパンもぐもぐしてる。しかし電子ピアノで歌うと音量がちょうど良くて上手く歌える気がする(笑)。
  • 12:55  しかし4階だし1B棟だし、僻地やからあんま人来ない感じだったねー。
  • 13:10  新歓祭本祭はあんまり問題なさそうで良かった。まだ分からんけど。
  • 13:14  近くで勧誘してるサークルが、「めっちゃ楽しいよ!」って新入生にアピールしてるのを見て、「文系は簡単に絶対とか言うからモテる」みたいな話を思い出した(笑)。
  • 13:16  @lemon_milk 晒すのかわいそうだからここに書くのやめてやんなよ(笑)。ピアノも取り締まられてたけど(笑)。  [in reply to lemon_milk]
  • 13:23  RT @gaster1000: 任天堂からそういう要請がきたそうです。個人的な趣味の気がしますが、、、 RT @rosso24: なんで任天堂の女性スタッフ9割ポニテなの? #whf
  • 15:50  抜歯してきた。前回よりすんなり抜けた気がする。前回もなんともなかったから今回も何ともないんじゃないかなー。といいなー。
  • 16:09  あのあと、ピアノの部屋にも結構人が来たようだ。良かったね。なんかちょっと見ただけでエリートピアノ愛好会員(人間性的な意味で)が来てたような気がするけど。
  • 16:28  @horyuhoryu 言っていいのか分からんがビラ配ってる側の人の方を勧誘してえなと思った事が多かった。  [in reply to horyuhoryu]
  • 16:29  RT @kedamono: リアル猫村さん http://yfrog.com/gypycywj
  • 17:30  なんか気持ち悪いと思ったら血が止まってねえ。
  • 17:40  IMAGIEN THE FUTUREのDVDが研究室で流れてる。これ新入生が今日自分の部屋に戻って見る姿想像すると笑えるというか嘆かわしいというか。前も言ったけど英語歌詞の部分以外はそんなに悪くなるいと思う。でもねえ。
  • 19:33  飯行きたいがピアノの人は昼を遅く食ったばっかりなのかしら。血はようやく止まった。なんか食って薬飲まなきゃならん。
  • 20:17  @GwanGwan @wkwk_1992 なんか飯あんの?  [in reply to GwanGwan]
  • 20:19  @GwanGwan じゃあ残念ながらぼっち飯キメます!  [in reply to GwanGwan]
  • 20:26  んんー血が止まってないようなー。コワイヨー。
  • 21:20  @casper_net 俺らも実は新2,3年生だよな…(ゴクリ http://twitter.com/#!/GwanGwan/status/55952577887617024  [in reply to casper_net]
  • 21:54  各所で仕事には顔出して打ち上げには顔を出さないのが私のクオリティ。
  • 22:36  @yunin_m わーお。多分酒飲めないけど行きます!  [in reply to yunin_m]
  • 22:54  RT @full_moon_k: 胸熱をブレストファイアーと言ったら駄目ですかね
  • 22:58  秘かに好きだった人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? @suck_a_sageは、「なぜ泊まりたい?その理由を簡潔に述べよ」と言われた。 http://shindanmaker.com/107644 こんな私みたいなのじゃなくて普通な人が好きです。
  • 23:16  なんか意外に今でも学内に知り合いが多い事を実感した日であった。
  • 23:30  どうやら今度こそ血は止まったようだ。ようやく気分良くなってきて作業再開してる。
  • 23:36  研究室に居るが怖すぎて心が萎える。
  • 23:39  不安な新入生が集まれるよう大学は新歓を許可するんだ!
  • 23:45  まあ新歓じゃなくても良いけど、この時期一人暮らしを始めた人は本当にしんどいでしょうから、なんらかあると良い気がしますねえ。 RT @yunin_m: suck_a_sage 一ノ矢でぼっちはほんと不安です。
  • 23:45  @guerolian 早めに退避したが、全然大丈夫そうだ。  [in reply to guerolian]
  • 23:48  この前タクトオブマジックのラスボス戦やってた時に来た地震についてはもう演出だと思う事にした。
  • 23:50  RT @d_v_osorezan: 東北の中3は課題曲が大地讃頌だったらキレていい。

Powered by twtr2src