今日のtwitter

抜粋

全文

  • 01:01  私も大学生な訳で、新入生に「こうすれば友達できるよ!」みたいな話するより、「友達になろうよ!」って言う方が早いと言うか誠実な気がしてきた。実践するかは知らない。
  • 02:14  TIGER&BUNNYっていうアニメがWebで無料で見られるということで見てみた。ここで紹介されてて。 「FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)」→ http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/ アニメ見るの久々だが面白いなー。
  • 12:27  なぜか研究室の後輩達がミニ四駆トークしてる…。
  • 12:43  「俺ってリア充な感じじゃん!?」って言ってる私に謝るんだ!RT @casper_net: @nem_shp 特に「オレって◯な感じじゃん!?」自分の性格、心情をよく話す人は、言動と逆なのが多い気がする。
  • 12:49  「第五の力だよ!」「なんだってーー!!」 「asahi.com朝日新聞社):ノーベル賞級!? 現代物理学で定義できない粒子発見か - サイエンス」→ http://www.asahi.com/science/update/0409/TKY201104090120.html
  • 14:22  RT @SandyMouse_X: Twitter中に授業するのやめてほしい。
  • 17:31  残念ながら財務部会は二人とも生存しています。
  • 18:48  @bebeoka 見たところはとりあえず大丈夫ですね。  [in reply to bebeoka]
  • 20:24  帰宅した。雨に降られずに済んだ。しかし地震怖いというかほんとに授業やるんやな…。大丈夫なんかね。
  • 20:55  地震怖いよー」「あんたいつまでも…大人になってもひとりじゃなんにもできない方がもっとこわいとは思わないの?」「そんなこと今言われても…」
  • 21:00  普段怖いものとかなさそうに思われてるから、この際ちゃんと地震が怖いとかアピールしとかないと。
  • 22:17  明後日13日の水曜日に、18:30からピアノ愛好会の内輪コンサートがあります。新入生にはあんまりフォローされてないと思うけど、在校生も歓迎してるのでぜひぜひ来てください。多分その後食事も行きます。詳細は→ http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/
  • 22:17  @tohmy_1858 すいませんpostしなおしました。  [in reply to tohmy_1858]
  • 22:25  RT @Nao_ka_T: 新歓でこれとか超得だとおもうよ! http://t.co/cmDJU7K
  • 22:30  ちょっと面白かった。 RT @full_moon_k: RT @naruin_1121: 動揺して半裸全裸の修正すらままならなかった・・・・
  • 22:46  ピアノ愛好会のコンサートを見ると結構ガチに上手い人ばっかりな気がするのかもですが、実際みんなが上手いわけじゃないし、そもそも「最近全然弾いて無いわー」みたいな人も結構居るので、気軽に来ても大丈夫なサークルだと思います。割とカオス気味だとは思うけど…。
  • 23:40  TAとかもあるので、徐々に朝方に移行していきたい。いやいく。

Powered by twtr2src