ロイオービソン

昨日のローハイドネタは、昨日家で「ロイオービソン」の曲が流れてた事で思い出したんですよ。

我が家ではなぜかこのロイのカセットテープが流れてる事が多かったです。他に特に似たようなのは流れてないのにね。まあその録音のテープがなんか一個あったからっていう以上の理由は何も無いんでしょうけどね。家族で車で帰省するときなどによく聴きました。


有名なところでは(いや、元々有名な人だけど)、「Oh, Pretty Woman」とか「Only The Lonely」とか歌ってる人です。

  • Oh, Pretty Woman


  • Only The Lonely



昨日流れてたのは「She's A Mystery to Me」でしたね。これオススメかな。

  • She's A Mystery to Me


VUTTER君ちではチャゲ&アスカがずっと流れてたとかいう話ですけど、やっぱ自分の音楽体験の最初は親に左右されますよね。みんなは子供の頃どんなの聴いてたんだろ。あ、これいろんな人に聞いてみたいので話のネタに良いかもな。

アーティストで検索して延々とその人の曲を聴く奴

この前紹介したアレを使うのに良いかも。