今日のtwitter

抜粋

  • 10:46  そういえば今朝、センター付近で特撮の撮影やってたな。ここ数年見てなかったからちょっと今確認したけど、現役のスーパー戦隊だったんじゃないかな?つくばは特撮では物凄く良く使われる街なんだよ。綺麗で人が少ないから(笑)。
  • 10:50  (続き)私が子供の頃現役で見てた時、ウインスペクターとかライブマンとかはもうつくばだらけだったな。参考動画2つ。→ http://bit.ly/icFfIc http://bit.ly/htkAbM
  • 11:46  「桜見るより音楽聴いてる方が好きです」「(まだ音楽好きを軽々しく名乗られたことを根に持ってるのかこの人は…)」
  • 12:09  母が「テレビでこう言ってた」とか「近所の人がこう言ってた」とかうるさいので、「俺の言う事だけ聞いとけ」などというモテ男みたいなセリフを吐いてしまった。
  • 23:20  帰宅。家の前で「はあー普通の女の子としゃべりたいなあ」っていう意識的か意識的じゃないかというか本気か良く分からない呟きをしたら目の前に父親が居たような気がするので死にたい。
  • 23:24  いや別に普通の女の子としゃべってますよ(笑)。

全文

  • 09:39  また携帯家に忘れてきたよ…。
  • 10:46  そういえば今朝、センター付近で特撮の撮影やってたな。ここ数年見てなかったからちょっと今確認したけど、現役のスーパー戦隊だったんじゃないかな?つくばは特撮では物凄く良く使われる街なんだよ。綺麗で人が少ないから(笑)。
  • 10:50  (続き)私が子供の頃現役で見てた時、ウインスペクターとかライブマンとかはもうつくばだらけだったな。参考動画2つ。→ http://bit.ly/icFfIc http://bit.ly/htkAbM
  • 11:34  @keita0325 多分。ピンクが雑魚敵に囲まれてるようなシーンだった。結構スーツってごついなとか思ったよ。安っぽくないとも言う(笑)。  [in reply to keita0325]
  • 11:46  「桜見るより音楽聴いてる方が好きです」「(まだ音楽好きを軽々しく名乗られたことを根に持ってるのかこの人は…)」
  • 12:09  母が「テレビでこう言ってた」とか「近所の人がこう言ってた」とかうるさいので、「俺の言う事だけ聞いとけ」などというモテ男みたいなセリフを吐いてしまった。
  • 14:00  我が家の会話集は順次更新してるんでたまにのぞいてみてくださいね! → 「Togetter - 「我が家の会話集」」→ http://togetter.com/li/113938
  • 14:56  【ピアノ愛好会】本日新歓イベントがあります。新入生もそうでない方も是非どうぞ。来にくくなった愛好会員とかね(笑)。詳細はWebで。あと、新歓用のMLがあるようで、配信希望の人はメール送れば届くようです。 → http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/
  • 15:56  昔新入生に貸すように作ったピアノの選集CD聴いてみてるが、これマニアック過ぎないかと今更思った。普通の人はアムラン編曲ラカンパネラとか聴いてどんな反応を示すんだろうか…。
  • 16:03  RT @__muki: あぁ、「IT」って「意識が高い」の略か。 「IT学生」。
  • 16:53  @tonbo2950 多分そうです。その後、後輩からも、昼にまだ撮影やってたっていう報告がありました。もっと朝早くやってるイメージ(というか前見た)だったんだけどね。  [in reply to tonbo2950]
  • 17:16  @kurootomoo さっきのサイトは、筑波大とどう関係あるの?サイト作成者が筑波大生なの?  [in reply to kurootomoo]
  • 17:27  @kurootomoo サイトじゃなくて紹介してる人が筑波大生ってことか。ちょっと見誤ってた。  [in reply to kurootomoo]
  • 23:20  帰宅。家の前で「はあー普通の女の子としゃべりたいなあ」っていう意識的か意識的じゃないかというか本気か良く分からない呟きをしたら目の前に父親が居たような気がするので死にたい。
  • 23:24  いや別に普通の女の子としゃべってますよ(笑)。
  • 23:44  ピアノ新歓後、送って行った新入生と特撮ソングトーク。今度カラオケ行こうぜ的な。やったねー。

Powered by twtr2src