今日のtwitter

抜粋

  • 09:23  記者→東電社長「ベストを尽くすって言って爆発してるじゃないですか!どこがベストなんですか!」この論理に賛同する人は公式RT(ブラックリストに入れます)。

全文

  • 00:17  はいピアノのみんなskypeで反省会するよー(笑)。というのはともかく登録するんだっ。 ID: suck_a_sage1
  • 09:23  記者→東電社長「ベストを尽くすって言って爆発してるじゃないですか!どこがベストなんですか!」この論理に賛同する人は公式RT(ブラックリストに入れます)。
  • 09:24  中学の卒業式で、不良君達が外で爆竹鳴らして式を邪魔して騒然となった事あったけど、今度の入学式でIMAGINE THE FUTUREやるとか聞くと、ちょっとその気持ちも分かるなと思ってきた。
  • 10:05  良く考えたら私みたいな過激な人が新歓を大々的にするのは良くない気がするので、もっと当たり障りのない人が広報してください(笑)→ピアノの人
  • 10:52  @wkwk_1992 オオー!  [in reply to wkwk_1992]
  • 10:58  @wkwk_1992 ああそういう話か(笑)。  [in reply to wkwk_1992]
  • 11:29  RT @guerolian: マリー「ブラウザが重たいならスペックを上げればいいじゃない」
  • 23:09  私はオワコン。

Powered by twtr2src