今日のtwitter

抜粋

  • 21:23  母「道迷いそうだから誰かついてきて」私「じゃあ行くよ」(歩きながら)母「いやああたしパターン認識しか出来なくてさ。道とか分かんないのよ」私「パターン認識ができれば道分かるんじゃない?」母「だってみんな同じに見えない?」私「ヒッヒッヒッヒッ」
  • 21:31  母「(大姪に向かって)プレゼント買ってきたの。まずこっちは本物」(みんな)「ニセモノもあるって事?」

全文

  • 00:05  @moo_itachoco うーん、つくばは震度4だったんじゃないかな?茨城県南部じゃないのかよく分からんけど。5強を観測した地域は地震計のある地面がおかしいとかいう説も流れてました。  [in reply to moo_itachoco]
  • 00:10  @moo_itachoco いや、まあ体感で結構大きかったこと自体は事実です(笑)。ご心配ありがとう。  [in reply to moo_itachoco]
  • 00:15  私はハイボールというよりはロックが好きですね。
  • 00:47  なんかやっぱ私は「飲みに行く」っていう遊びがあんまり好きじゃないような。というか、なんか最近話したい事がないな、とか、人を本当に傷つけず話すのって難しいなとか、色々苦しい。
  • 00:55  RT @pshrimp87: 今静脈認証に苦しむ外国人カップルを駐輪場の屋根をつたって宿舎に侵入して内側から鍵を開けて助けたなう!You are strongて言われたけどワンピースきてパンツ丸出しで登るその姿の最中に言われたくなかった
  • 00:55  @pshrimp87 やるじゃん。  [in reply to pshrimp87]
  • 01:05  @pshrimp87 良い事だと思うけど気をつけてな。  [in reply to pshrimp87]
  • 21:20  今日は母方の祖父の七回忌でした。はじめて会う親戚も居ました。なんだかずっとぼーっとしてました。
  • 21:23  母「道迷いそうだから誰かついてきて」私「じゃあ行くよ」(歩きながら)母「いやああたしパターン認識しか出来なくてさ。道とか分かんないのよ」私「パターン認識ができれば道分かるんじゃない?」母「だってみんな同じに見えない?」私「ヒッヒッヒッヒッ」
  • 21:31  母「(大姪に向かって)プレゼント買ってきたの。まずこっちは本物」(みんな)「ニセモノもあるって事?」
  • 22:33  @tkurita 人を傷つけてる話題とかが自力で断ち切れなかったりして、至らなさを感じたりする。それこそ逃げずにそれに向き合わなきゃという気もするんだがしんどい。  [in reply to tkurita]
  • 23:04  ところで、私はTYPINGMANIAというタイピングゲーが好きだが、なんというかタイピング練習としてはお勧めできない感じがある。 http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/contents/odyssey.html

Powered by twtr2src