今日のtwitter

抜粋

  • 14:09  研究室のぶら下がり健康機をどけちゃってから、どうも上半身がうずうずするというか、力が余ってる感が気持ち悪い(BMIは16.9)。
  • 15:27  @maeyasu06 「なんで歯ブラシと空き缶持ちながらコーヒー取りに来てるんですか?」 私「それぞれに関連はありません。独立した事象です」 @nepix2 「普通の会話してくださ〜い」  [in reply to maeyasu06]
  • 18:17  「普通」の路線を外れるなら、それを外れた分以上のメリットが居るよな。というかそれが「普通」ということなのかな。例えば、血液型性格診断を馬鹿にするなら、そういう話をしちゃう人にはたどり着けないレベルの知性を発揮しないと、単なるつまらない奴になる気がした。

全文

  • 09:42  @sikuriadas そうですよ。ということはつまり…一緒なんですかね。  [in reply to sikuriadas]
  • 12:54  学食で@176RANDY とその研究室の人達に遭遇した。随分雰囲気が違うなあ。
  • 12:57  そうそう、学食行ったら一人でいるピアノ愛好会の新入生を見かけたので、誘って一緒に食事してきた。
  • 13:34  日曜にある、輸入ピアノ指弾会、SAUTERがあるならちょっと見てみたいなと思ったけどないようだな…。グランドより、性能のいいアップライトの方が興味あるな。どうすべかね。
  • 14:09  研究室のぶら下がり健康機をどけちゃってから、どうも上半身がうずうずするというか、力が余ってる感が気持ち悪い(BMIは16.9)。
  • 14:24  看護学類の情報処理は、シラバスの分類で言うと理工系っていう難しい方なんだけど、どう見てもあんまり詳しくない人が多いぞ。
  • 15:27  @maeyasu06 「なんで歯ブラシと空き缶持ちながらコーヒー取りに来てるんですか?」 私「それぞれに関連はありません。独立した事象です」 @nepix2 「普通の会話してくださ〜い」  [in reply to maeyasu06]
  • 16:34  @FukunR2 私は吾妻小に小一まで居た。君は地元民なの?  [in reply to FukunR2]
  • 17:01  私は小学一年まで吾妻小に通っていて、その後引っ越して二の宮小に通った。転校初日、校歌がださい事に凄く失望した。一年しか居なかったが吾妻小の校歌は今でも歌える。
  • 17:23  俺漏れも RT @GwanGwan: 概念へと昇華したい。
  • 18:17  「普通」の路線を外れるなら、それを外れた分以上のメリットが居るよな。というかそれが「普通」ということなのかな。例えば、血液型性格診断を馬鹿にするなら、そういう話をしちゃう人にはたどり着けないレベルの知性を発揮しないと、単なるつまらない奴になる気がした。

Powered by twtr2src