今日のtwitter

抜粋

  • 13:24  わろうた 「HONDAの携帯型ガスパワー発電機「enepo(エネポ)」のカタログ、オサレすぎてとんでもないことに - GIGAZINE」→ http://gigazine.net/news/20110422_honda_enepo_catalog/
  • 21:06  RT @lemon_milk: 【筑波大学豆知識】「松美池の浮島」|この浮島は1H棟建設と同時に設置されたらしい。「池に棲む野鳥のために、副学長と関係機関の働きかけにより造られた(紫峰会峰第13号・1987年度発行)」とある。 #tsukuba_dai http://bi ...
  • 21:10  私もピアノ愛好会を訪ねてくるのだめみたいな女と話を会わせるためにのだめを見るべきでしょうか…。

全文

  • 12:23  @FukunR2 あ、そゆことね>俺の発言ではない。私もそういう風に見られてるのかなとぼんやり思ってました。  [in reply to FukunR2]
  • 12:25  @sikuriadas お隣…ってどこのことでしょう(笑)。まあそもそも竹高に思い入れとか特に無いのでどうでもいいですけどね!しかし地元だったんですねー。ちょっと意外。  [in reply to sikuriadas]
  • 13:24  わろうた 「HONDAの携帯型ガスパワー発電機「enepo(エネポ)」のカタログ、オサレすぎてとんでもないことに - GIGAZINE」→ http://gigazine.net/news/20110422_honda_enepo_catalog/
  • 14:05  普段から音響使った練習したいから、少し機材そろえようかな…。
  • 15:33  TIGER & BUNNYの3話見た(公式サイトで)。ふひょーって感じで面白かった。アニメを続けて見るのは久しぶりである。
  • 21:06  RT @lemon_milk: 【筑波大学豆知識】「松美池の浮島」|この浮島は1H棟建設と同時に設置されたらしい。「池に棲む野鳥のために、副学長と関係機関の働きかけにより造られた(紫峰会峰第13号・1987年度発行)」とある。 #tsukuba_dai http://bi ...
  • 21:10  私もピアノ愛好会を訪ねてくるのだめみたいな女と話を会わせるためにのだめを見るべきでしょうか…。
  • 21:26  再度紹介 「YouTube - 魔王弾き歌い」→ http://www.youtube.com/watch?v=CQg0umy6dF8
  • 22:24  姉が持っていたわずかなマンガの中で、「ぼくだけが知っている」が群を抜いて気になっている。一巻しかない。続きが読みたい。中古本屋とかでチラチラ探しているが見かけた事無い。ちょっと値張るけどAmazonとかで買っちまうかね。
  • 22:36  新入生の女の子と話してたら。アパートに入って初日にセールスで変な機械を売りつけられたとか言ってた。断ろうと話してる最中に地震があって、そのどさくさでセールスの人に家に上がられちゃって、もう買うから帰ってみたいな感じになったらしい。怖いなあ。
  • 22:45  @amasuta はい、まあ私は身の安全の方の話しかしなかったので、そういう話もするようにします。  [in reply to amasuta]

Powered by twtr2src