今日のtwitter

全文

  • 14:49  RT @MTG_text: 農民にはタダなのに、王様には絶対に買えないものなあに???? ダルの謎々 - 安らぎ/Peace of Mind
  • 15:54  人間力とはなんだったのか。
  • 15:57  「お前の顔は人間力より魚力とかの方が高そうだな」(人間力の用例)
  • 16:05  青木記念って紳士服のAOKIが開催してる競馬のレースの事でしたっけ?(大学新聞もらってこよう)
  • 16:29  事務に印鑑押しに行ったら部屋暗くて間に合わなかったのかと思って驚いたけど節電で入口付近の照明落としてるだけだった。
  • 21:47  私をフォローしてる人の女性割合は12.5%で、私がフォローしてる人の女性割合は28.6%だそうなんです。私をフォローしてる女性は参考にしてください(号泣)。

Powered by twtr2src