今日のtwitter

抜粋

  • 00:47  学生組織ってこんなキャッキャウフフした雰囲気だったかなあ(唇をかみつつ)。

全文

  • 00:47  学生組織ってこんなキャッキャウフフした雰囲気だったかなあ(唇をかみつつ)。
  • 00:55  私の居た時代の学生組織の人達でtwitterに居るのは… @tora_nyamo @livwing @Yuryu @Fujiwara_T @tamatukurikei @suitiku とかなんすけど、雰囲気を感じていただければ幸いです。
  • 02:37  RT @kopipedoujou: 損なう これを「そんなう」と読んだ人はTwitter中毒です。気を付けましょう
  • 02:40  RT @penimama: \王様だーれだ!/「はい俺!じゃあ4番と5番がキス!」メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには合コンがわからぬ。メロスは、学校の秀才である。塾に行き、赤ペン先生と学んで暮して来た。けれども4番の貞操に対 ...
  • 02:42  @livwing まあ嫉妬はしてないですけど、twitterのあるなしで結構いろんなことが変わったんだろうなあとかは思いますね。  [in reply to livwing]
  • 13:22  今日は登校中に白バイ6代とパトカーが西大通りを通っていた。あれ普段からやってるのかね。
  • 17:54  RT @nem_shp: 風の影響なのか、歩行者信号が90度曲がってそっぽ向いてしまっている。危険じゃ http://twitpic.com/4q1lgk
  • 19:07  学校裏サイトってのを見てみたい。
  • 23:46  新入生との食事の席でまさかの宗教トーク。俺得な感じだった。キリスト教系の高校の人と仏教系の高校の人がいた。仏教ソングをピアノで弾いてましたとかなんとか。

Powered by twtr2src