ゴールデンウィークのQ't前イベント

団体集めしてたゴールデンウィーク前のQ'tイベントの、参加枠がようやく埋まった…ってことで、宣伝です。まだクレオの正式決定もらってないことに注意な!(まず無いと思うけど)変更可能性ありということで。(5/3追記)正式連絡無いままイベント始まったから、もう大丈夫だろう(笑)。


なお、東日本大震災のチャリティーコンサートという趣旨になっています。


同タイミングで近くでつくば芸術祭もやってるので、そっちもあわせてお楽しみください。

(5/3追記)クレオの正式な告知はこちら。

場所

クレオのQ't前(Q'tとイオンの間、ロッテリアの前)です。

タイムスケジュール

. 5/3 5/4 5/5
12:00-12:30 天久保オールスターズバンド 弾き語りサークルアンプラグド 中央囃子会
13:00-13:30 つくばフォーク村 フォルクローレ愛好会(4人組) 斬桐舞
14:00-14:30 ピアノ愛好会OB(VUTTER) ギターマンドリン ときめき☆太鼓塾
15:00-15:30 体操部 ga0o ジャグリングサークルSheep(OB)
16:00-16:30 フォルクローレ愛好会(2人組) 天久保オールスターズバンド アカペラサークルDoo-Wop

団体解説

間違ってたらコメントで訂正お願いします!(執筆中…ではなくなったけどこんなんでいいのかな…)

5/3
5/4
5/5