今日のtwitter

抜粋

  • 14:38  ドラえもんが未来から来て餅を食べて旨いと言ったというシーンについて。未来より今の方が旨いもんを喰ってる可能性なんてあるだろうか?と思ったのだが、人権思想が肥大して餅の喉詰まらせを社会が拒絶して、餅が駆逐された、という方向ならあり得るかなとか思った。いや、どうかな…。

全文

  • 00:26  @tonbo2950 ご指摘ありがとう!直しておきました。  [in reply to tonbo2950]
  • 00:46  RT @alohaeta: たまに一人どころか0.5人くらいで飯食ってるような気分になる
  • 00:57  RT @december1217: Twitterは「スパム報告」の隣に「病院へ連絡」ってのがあると最高だよね。
  • 11:17  寝まくって起床。喉はあんまり良くないけど、体調的にはマシになったと思われ。大学行くぜ。どうでもいいけど「大学」って言うか「学校」って言うか、「通学」って言うか「登(下)校」っていうか未だに迷う。
  • 13:07  @bebeoka それは、仕事を上がる事との違いをどう表したらいいのか、ってことですか?  [in reply to bebeoka]
  • 13:13  RT @Akinori153: アラブ人『なんか大騒ぎになってるけど何かあったの?』 群馬県民『????? ?? ???? ?? ??? ?? ????』 アラブ人『ああ、ビンラディン死んだんだ。そりゃ大変だわ』
  • 13:14  「最近の若者」ってプリントされたTシャツはどうだろう。
  • 13:16  RT @tamapianolover: 本日ライブです!!代々木Bogalooさんにまたまたお世話になります!!19:40から40分間、Tama史上初のオリジナル祭やります(笑)出演:amamori、キナコ、航、tama チャージ1900円+1drinkです!ぜひぜひぶら ...
  • 14:18  @bebeoka なるほど。  [in reply to bebeoka]
  • 14:18  RT @casper_net: 大学のループ道路にあったハンプは表示を黄色く塗り替えるため、一旦外しているだけのようです。また戻るんだってさ (交通安全会からの情報)
  • 14:38  ドラえもんが未来から来て餅を食べて旨いと言ったというシーンについて。未来より今の方が旨いもんを喰ってる可能性なんてあるだろうか?と思ったのだが、人権思想が肥大して餅の喉詰まらせを社会が拒絶して、餅が駆逐された、という方向ならあり得るかなとか思った。いや、どうかな…。
  • 14:41  研究室に@okaman01 さんが来ていて。ドクターペッパーを飲んでいた。 @19196060 もいつも飲んでいた。今まで気づかなかったがドクターとPh.D.をかけてたのかな…。突っ込み入れてなくてすいません。
  • 19:33  明日からのイベントに備えて、ビデオカメラを借りてきた。前回は当日あまりやる事なかったので撮影でもやろうと。最近撮影とか全然やってないけど、そういや昔は放送委員とかが多くて、撮影とかやってたな。あと、散髪してきた。これは別に明日に備えたわけではないけど。
  • 23:19  「可愛くてむかつく」っていう感覚分かる人ー。「可愛いけどむかつく」じゃなくて、「可愛いからむかつく」っていう。いや、当然すべての可愛い人がむかつくわけではないんだが…。分かりやすい例だと宮崎あおいブルーハーツ歌ってるCMとか。っていうかそれ見て思った話。

Powered by twtr2src