今日のtwitter

抜粋

  • 17:09  Q't前イベントの一日目終了。自分で呼んどいてなんだけど、みんなすげえな(笑)。つか、NHKとか朝日新聞の取材や、その他スカウトとかもあったぽい。私、この権力早く誰かに譲りたいですわ!
  • 18:32  この前、筑波小劇場の公演を見て、キャバ嬢の役の人が凄く上手だったんだけど「ほんもののキャバ嬢みたいでした!」っていうのを褒め言葉として言っていいものかどうか。

全文

  • 09:20  喉がいてえ。昨日の方がマシだったな…。しかし喉が痛い時って、別にいつも通り歌えるような気もする。痛いんだけど、歌の能力がそこまで落ちるわけではないような。特に大声なら。痛いからやめるけど。
  • 17:09  Q't前イベントの一日目終了。自分で呼んどいてなんだけど、みんなすげえな(笑)。つか、NHKとか朝日新聞の取材や、その他スカウトとかもあったぽい。私、この権力早く誰かに譲りたいですわ!
  • 18:32  この前、筑波小劇場の公演を見て、キャバ嬢の役の人が凄く上手だったんだけど「ほんもののキャバ嬢みたいでした!」っていうのを褒め言葉として言っていいものかどうか。
  • 18:37  @hisayans_no どうもどうも。私は@hisayans_no さんが誰なのか把握しておりませんが、私の自転車スピードに追いつくようでしたら今度は声かけてくださいね。イベントは3日間やってるんで、そっちもよければどうぞ。  [in reply to hisayans_no]
  • 18:39  @OHNO6846 そういやないな。イメージで言ってるだけでした。キャバ嬢やってる人が芸サ連の上司だったりしたことはあったけど、接客されたわけではないね。  [in reply to OHNO6846]
  • 18:49  @hisayans_no そういや私は情報処理以外でもTAやってましたね…。Doo-Wopの人でしたか。お越しいただきどうもありがとうございます。なお、5日に依頼したのは @wagatsuma_toru 君ですよ。  [in reply to hisayans_no]
  • 19:03  @hisayans_no とっつぁんとは去年の芸術祭の打ち上げで知り合いました。その後カラオケ行ったりなんかもしました(笑)。  [in reply to hisayans_no]
  • 19:04  こんなんやってたんやね。 RT @sekkai: 横山幸雄、想像していた以上にうまい…。このスケルツォ第二番、何か鬼気迫るものがあるね。 http://ustre.am/fZuY
  • 20:32  RT @nanimono: ショーペン「はわわ><」
  • 22:45  RT @pukycubya: 明日キュートのチャリティーライブに出演させていただきます!演奏する曲は、元気を出して(竹内まりや)、君の瞳に恋してる、ノスタルジアいきものがかり)、ブルースカイ、ファーストラブ(宇多田ヒカル)、HARD RAIN(押尾コータロー)です!時間 ...
  • 22:50  バラ4キター http://www.ustream.tv/channel/tokyo-fm#utm_campaign=unknown&utm_source=3811324&utm_medium=social
  • 23:45  @OHNO6846 ぱっと見、筑波大と頭が良いが繋がらなかった。行った事無いけど私が行くなら当然知的な人と話したいとは思うな。  [in reply to OHNO6846]

Powered by twtr2src