今日のtwitter

抜粋

  • 21:49  まあ私は打ち上げより、硬い雰囲気で反省会とかする方が好きだけどな(笑)。

全文

  • 00:01  今回のQ't前イベントのタイムテーブルなど、詳細情報は私のブログにしかないという事で、いくつかのサークルでの紹介に私のブログへのリンクが使われた模様です(笑)。宣伝させてるみたいですいません(笑)。 http://bit.ly/kiXL1e
  • 00:10  生肉食べて死者が出た件をニュースで見て。結局私たちは、人が死んでからしか問題に気づけないような事が多いな、という暗い気持ち。いくら正しい事を早くに主張していても、聞いてくれる人も多くなかっただろうしなあ。
  • 00:11  @s0811504 @keita0325 私は見に行けませんが、演奏頑張ってください!  [in reply to s0811504]
  • 00:16  @yahataparadox よろしくお願いします。結構出演者のtwitterアカウントが判明してきました(笑)。  [in reply to yahataparadox]
  • 01:05  芸サ連も、メッチャ音質の言いUst配信みたいな企画を広報がやれたりしないかね。THKとかプラントとかに協力してもらうなりして。
  • 21:21  イベント後、延々と@vutter らピアノの人と喋って研究室着。いやー今日もみんな凄かった。しかし今日は@ga0o 君が持ってった感じでしたね!私もなんだか疲れが吹き飛びました!
  • 21:26  @yunin_m やれると思いますがもう私は巻き込まないで欲しいです(笑)!  [in reply to yunin_m]
  • 21:28  誰か芸術祭の打ち上げについて情報持ってる人いませんか?Q'tイベントに参加した人たちも合流させてあげたいのですが。
  • 21:34  @yunin_m 連絡先分かりません。詳細も分かってたら是非。  [in reply to yunin_m]
  • 21:38  ちなみに出演してた人で把握してるのは、 @VUTTER @ga0o @amasuta @pukycubya @yahataparadox です。みなさん素晴らしくて私は嬉しい限りでした!明日は @tonbo2950 と @wagatsuma_toru とかです!
  • 21:49  まあ私は打ち上げより、硬い雰囲気で反省会とかする方が好きだけどな(笑)。
  • 22:13  .@pukycubya いえいえこちらこそ出演頂いてありがとうございました!演奏もかっこよかったです!ところで動画取ってたんですけど、これどうしましょうね…芸サ連アカウントとかに勝手に上げても良いのかなあ…(笑)。
  • 22:19  @yahataparadox こちらこそありがとうございました! @pukycubya さんと同じくですけど、動画どうしましょうね。なんらかお渡しは出来ますが…。なんか希望ありますか?  [in reply to yahataparadox]
  • 22:20  良く考えたらアンプラグドは芸サ連じゃなかったな。まあいいんじゃないのっていう気はするけど(笑)。
  • 22:25  動画確認してるんだけど、私が感嘆してる声とかが入っててキモイ(笑)。先に謝っておきますがごめんなさい(笑)。
  • 22:28  @yahataparadox @pukycubya あの動画の大半は私が上げた物です(笑)。最近のは違うけどね。  [in reply to yahataparadox]
  • 22:39  Q't前ステージ写真その1。こんな大きいステージが組まれるのは今回だけというか次やるからといってこうはならないであろうとのクレオの人の話でした。 http://twitpic.com/4t9fjn
  • 22:42  @pukycubya 押尾コータローと聞いた時点でピンときてはいました(笑)。  [in reply to pukycubya]
  • 22:43  @yahataparadox 今見返したら、後輩が上げてくれた分も結構ありました(笑)。あんまり手柄を取るような言い方は良くないですね(笑)。  [in reply to yahataparadox]
  • 22:45  Q'T前ステージ写真その2。同時多発的なイベントの関係で、客席の様な食事スペースがあるおかげで、そこで食べながら聞いてくれるお客さんがたくさんいてお得な感じでした。これは最初の人が来る前の写真ですけど。 http://twitpic.com/4t9igt
  • 22:49  @tonbo2950 そう、屋根がある事をお伝えし忘れておりました!すいません!あと、演目に関しては…回答をもらいそこねてました!ちょっと今電話してみます。連絡付かなかったらもう強行しても良いと思いますが…。  [in reply to tonbo2950]
  • 23:19  @tonbo2950 電話繋がりませんでした…。大丈夫な気でいてくださいとしか言えませんが…すいません。
  • 23:50  やー、最初から比率の正しい動画だと編集が楽だのー。あ、動画見たい人、とりあえず限定公開で上げてるので、リプライとかくれたらDMで送ったりします。
  • 23:52  そういや限定公開で思い出したけど、せっかく芸サ連アカウントに上げたけど非公開にしてる @tamapianolover とバイオリンの情熱大陸の動画がハイクオリティなのでこれみんなに見せたい(笑)。

Powered by twtr2src