今日のtwitter

抜粋

  • 03:23  良く考えたら、ピアノの普段のコンサートとかも、専用のアカウント用意してパスも会員に配って、全部非公開でYouTubeに上げればいいのではないだろうか…。今までのお気に入りの録音とかはそのうちやっておこうかな。
  • 18:19  (斬桐舞を見ながら) 私「あのさあ」後輩「はい」私「そのー、なんだ。胸が気になるの僕だけじゃないよね?」後輩「多分みんなだと思いますよ」私「良かった。私だけじゃないよね。そうだよね」
  • 18:24  大丈夫です。わざわざどうも。 RT @hirata3210: suck_a_sage 突然すみません。心の洗濯機お探しですか?簡単なメンタルエクササイズでそのような効果があります。もしご興味がおありでしたらどうぞ。 http://jp.maum.org/

全文

  • 00:47  @tamapianolover いやいや、はい、すいません。一度聞いた話でしたね。  [in reply to tamapianolover]
  • 01:13  テンションあがって動画編集してたら、ここに来て疲労が襲ってきたでござる。いや、編集はろくにしてないんだけど。
  • 01:26  でもこういう動画編集とかって、気持ちが乗ってる時しかできないんすよね…だるくて。
  • 01:44  団体募集するのに「前回の動画」って言って見せたら、ちゃんとフィルタリングになるような気がしてきた(笑)。
  • 02:04  @redribabarn 動画取ってたの、どうしたらいいかね。またクレオ側と相談してから話するけど。芸サ連公式に今色々限定公開で上げてる所だけども。元データをどっかで渡すか…重いけど…。  [in reply to redribabarn]
  • 02:09  @redribabarn 了解す。まあまだ芸サ連にもクレオにも(全部の)団体にも承諾取ってないような状況なので、待って(笑)。上げれた分、あまスタはまだだけど、DMで送りますね。  [in reply to redribabarn]
  • 02:15  RT @slowbluelove: 今日いろいろと触発され作ったピアノ小品。小品といいながら最後で協奏曲のフィナーレになってしまい完全にお笑いである http://twaud.io/rsM0
  • 02:18  @pshrimp87 動画見る?DMで送っておくねー。  [in reply to pshrimp87]
  • 02:23  @pshrimp87 優しさは関係ないと思うなあ。  [in reply to pshrimp87]
  • 02:29  RT @barcarole__gav:  よし、ネタ曲(壊れ曲)をあげてみるか・・・・・ 偶然性と無調とかその他諸々の要素で出来た曲ですねぇ。 ちなみにリバーブをかなり強く設定してありますので頭痛くなってきたら止めること推奨です。 http://twaud.io/rsMg
  • 02:29  @pshrimp87 はーい。  [in reply to pshrimp87]
  • 02:30  うちのサークルの後輩達は…こんなに創作してる人多くなったのは最近ではないかね…。なんなんだよ…。
  • 02:32  さて、死ぬほど遅くなった。帰って寝る!また明日!
  • 03:23  良く考えたら、ピアノの普段のコンサートとかも、専用のアカウント用意してパスも会員に配って、全部非公開でYouTubeに上げればいいのではないだろうか…。今までのお気に入りの録音とかはそのうちやっておこうかな。
  • 03:26  @tonbo2950 ほんとですか。すいませんでした…。  [in reply to tonbo2950]
  • 09:03  寝不足だが…目が覚めてしまった。そして昨日しゃべりすぎたせいで喉が悪化しておる…。まあ体調的には問題ないけど…。
  • 09:03  RT @news23vip: 君の村ではそのtweetはウケたかもしれないけど…。
  • 10:11  寝てる間にピアノの二年生後輩二人が自作曲とか披露しまくっててやばい。 @slowbluelove @barcarole__gav
  • 10:33  .@akinorichansan さんの「僕の考えるぼっち男子・女子の特徴」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131264
  • 17:41  @VUTTER 大丈夫でーす。  [in reply to VUTTER]
  • 17:43  Q't前イベント終了。芸術祭も終了。乙したー。あー楽しかった!色々心境としては不安がありましたが(笑)。良い感じだったのではないでしょうか!クレオの人にも多分好評だったし、次回もあるんじゃないかな…。まあ私の仕事はもう誰かに引き継いだ方がいいと思いますが…。
  • 17:45  Q't前イベントの動画については、確認を撮ったところ、MCの方の部分をカットしてもらえば、上げるのは自由との事でした。なのでそのようにしようと思います。
  • 18:08  (実家の)三脚の足をもぎ取ってしまい、使用不能になった。なので今日の撮影は手で持ってやったので、ブレブレです。
  • 18:19  (斬桐舞を見ながら) 私「あのさあ」後輩「はい」私「そのー、なんだ。胸が気になるの僕だけじゃないよね?」後輩「多分みんなだと思いますよ」私「良かった。私だけじゃないよね。そうだよね」
  • 18:24  大丈夫です。わざわざどうも。 RT @hirata3210: suck_a_sage 突然すみません。心の洗濯機お探しですか?簡単なメンタルエクササイズでそのような効果があります。もしご興味がおありでしたらどうぞ。 http://jp.maum.org/
  • 18:42  20時から芸術祭とQ'tイベントあわせて飲み会しますが、来る人居ます?現在20人ぐらいです。リプライとかください。
  • 18:54  そういや、イベント中、管弦の人がビラ配り頑張ってやってた。あんだけ熱心にやるんだなあ。
  • 19:06  @fnysss どうも私です。今日はありがとうございました。なんかツイートのイメージとは若干違う方でした(笑)。
  • 19:07  そういう、私みたいな事言うのやめなさい(笑)。 RT @yunin_m: @が多いTLにはならないようにしたいと常々思ってる。なんか、リア充っぽい勝手なイメージがあるから。
  • 19:13  @yasuki24A そろそろ決まる。すいませんがちょっと待って。  [in reply to yasuki24A]
  • 19:14  @yasuki24A トウカケンになった。  [in reply to yasuki24A]
  • 19:30  さっき冷えたのか鼻水出てきた。飲んで大丈夫かこれ…と思うけどもう行きます。
  • 19:35  @nama405 22日は今んとこ予定ないので、久々に行ってみようかね。もう8回も行ってるけども(笑)。  [in reply to nama405]

Powered by twtr2src