今日のtwitter

抜粋

  • 00:59  芸サ連の全団体は、Webサイトに「依頼はこちら」っていう項目をつけるべき。そして、それに応えられる体制を整えるべき。と、今回のイベントをやって思った。
  • 13:48  借りてたもの返してくる(哲学的じゃない意味で)。
  • 16:04  普段電子ピアノで弾いててグランドピアノを弾くと弾けないのは「電子ピアノがダメだから」とは限らないんじゃないかという気がしてきた。電子ピアノの方が音量の制御とかが楽と言うか、押す力にちゃんと比例する気がする。最弱音とかも消えにくいような。

全文

  • 00:05  RT @dnobori: 23:42 に学内LANが回復しました!ありがとうございましたっ!
  • 00:59  芸サ連の全団体は、Webサイトに「依頼はこちら」っていう項目をつけるべき。そして、それに応えられる体制を整えるべき。と、今回のイベントをやって思った。
  • 01:08  @mmr346 というと?「お願いしますだろ」という意味か「義務だろ」という意味か素で分からん。  [in reply to mmr346]
  • 01:13  @mmr346 うーん、まだ「した方が良い」ぐらいの気持ちですね。そういう発想すら無かった団体も結構いるんじゃないかと思うので。
  • 01:18  @reki224 動画あるけど見る?  [in reply to reki224]
  • 01:21  @reki224 ではDMで抜粋していくつか。  [in reply to reki224]
  • 01:55  そう思っていただけなら何よりです。 RT @reki224: やっぱ他の芸サのサークルの公演とかもっと観に行かないともったいないわこれ・・・
  • 02:16  @hisayans_no もう一度言うけど、私からは分かりませんよ(笑)。  [in reply to hisayans_no]
  • 13:48  借りてたもの返してくる(哲学的じゃない意味で)。
  • 16:04  普段電子ピアノで弾いててグランドピアノを弾くと弾けないのは「電子ピアノがダメだから」とは限らないんじゃないかという気がしてきた。電子ピアノの方が音量の制御とかが楽と言うか、押す力にちゃんと比例する気がする。最弱音とかも消えにくいような。
  • 16:07  ところで20日に弾き語りの本番があるんだが、最近喉が死にっぱなしで全然練習してない。むりぽ。
  • 16:31  @likemid まさにその部分が、電子ピアノの方が安定してるような気がしたんですけど…結構いい奴を使ってるからでしょうかね?同音連打は、鍵盤の戻りが悪いという問題で弾きにくくはあるのですが。  [in reply to likemid]
  • 16:41  @simoji そうなんですけど、それって電子ピアノが悪いって事を意味はしないですよねっていう話です。  [in reply to simoji]
  • 16:50  @VUTTER midiでもいーから聴いてみたいなー。  [in reply to VUTTER]
  • 16:58  @VUTTER 入ってまーす。  [in reply to VUTTER]
  • 17:34  知らない人からアドレス変更の連絡が来た。ググったところ筑波大の人のようなのでとりあえず登録しとくか(笑)。
  • 17:43  @kimokawahime めずらしい名前だったので。あと、出てきた結果でなんとなく繋がりの方向性も見えたので。  [in reply to kimokawahime]
  • 18:35  RT @stalemateA: 「何勘違いしてるんだ?まだ俺のゴールデンウィークは終了してないぜ!」「ドロー!自主休講!ドロー!自主休講!ドロー!自主休講!ドロー!自主休講!ドロー!自主休講!ドロー!自主休k」「もうやめてー!遊戯!」「HANASE!」「もうゴールデンウィ ...
  • 19:48  実家のテレビが地デジに対応した。録画したもののコピーとか結構制限あるんだね。まあそもそも録画機能を使うあてがないけど。
  • 21:50  こんなの出るんだ。試聴もある。 「[サクソフォン4重奏-アンサンブル楽譜] 8つの演奏会用エチュード作品40より(ニコライ・カプースチン arr. 浅利真)」→ http://www.fostermusic.jp/products/detail3586.html
  • 22:04  【急募】勇気
  • 22:19  テレビが置き換わったついでに掃除されていろんなものが出てきたんだけど、RPGツクール2の説明書にはちょっと驚いた。これ確か借り物だよな…カセットはあるのかな…。誰に借りたんだっけか…。

Powered by twtr2src