今日のtwitter

抜粋

  • 14:47  夜道でiPad的な物を触りながら歩いてる人が居たんだけど、肝試しで自分の顔だけ下から照らしてる人みたいになってた。

全文

  • 00:14  村長の「新しい歌/秦 基博」が素晴らしすぎて今日一日中聴いてた。そのうち公開できると思うんで期待してて!
  • 00:26  周りに凄い人が多すぎるから意識しないけど、私も結構音楽人間だったのかもしれない。
  • 00:44  さっきまで下ネタしか言ってなかった人が急に真面目な事言い出してビビった。
  • 00:58  女性用のジーンズなら履いてるけども。
  • 01:01  自分がふぁぼったのって全然見直してなかったんだけど、結構面白かった。これとこれとか。 http://bit.ly/jthmr5 http://bit.ly/lw8jx2
  • 10:12  夢の中で亜人みたいなにの何度も殺された。何度もっていうのは、ゲームのコンティニューみたいに死んだらやり直しになってたから。ゲーム脳が酷い
  • 10:19  ちょっと大学一年時の気持ちを思い出してニヤニヤしたけど、良く考えたらそれツイートしてるのどうだろ…。 RT @mi_4406: 隣に男子来た((゜゜;)))
  • 10:27  ミスチルの桜井さんが認めている文筆家」というのは、何の付加価値も与えてないような…。桜井さんが認めた歌手とか作詞家とかなら聴きに行こうかなと思うけど…。どうしてアーティストが専門でない別の仕事を自分らより評価できると思うん?
  • 11:13  「よーし俺は『ぞなもし』キャラになるぞー!…なもし」
  • 13:04  なんか以前見た、ほんとに三つ同時に演奏してるニコニコ動画の人の方が凄い気がするな。忘れたけど。 「らばQ:すばらしいと絶賛されていた3つの楽器をいっぺんに演奏する美女(動画)」→ http://labaq.com/archives/51660632.html
  • 14:47  夜道でiPad的な物を触りながら歩いてる人が居たんだけど、肝試しで自分の顔だけ下から照らしてる人みたいになってた。
  • 23:37  おかしいなあ。私は霊感はいけてるはずなんですけどね…。 RT @casper_net: …だそうで。とりあえず片っ端から周りを褒めてみる。 RT @netaatoz: ねたAtoZ 【すぐに】彼女作る方法ガチで教える。【使える】 http://bit.ly/mCU8p3
  • 23:44  明日から金曜まで、時々だけど継続的に雨模様なんやなー。 「つくば市の天気 - Yahoo!天気情報」→ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020/8220.html
  • 23:55  RT @MTG_text: バリンが教えてくれた。身につけるのがいちばん難しいのは、すでに習ったはずのことだと。??? 熟達の魔術師、アーテイ - 復習/Relearn

Powered by twtr2src