今日のtwitter

抜粋

  • 00:38  「うちの家族の会話凄い面白いのかもしれないけど、俺はもう慣れきってて、上手くピックアップ出来てない可能性があるんだよね…だから、俺と家族になって一緒に暮らしてくれないか(プロポーズ)」
  • 15:37  ツイートにそのツイート自身のURLを入れる方法ってないかな?いやいらんけど。
  • 15:48  「男ってのは」とか「女ってのは」って気軽に言える人は、自分が一般的な男や女であるという認識があるんだろうなと思ってしまうなあ。あんまり自分がそういうことを言う気がしない。まあ別に男が好きとかいうわけではないけども。
  • 16:52  ギルティギアの作者の石渡氏が、「キャラを作る時は、自分の中で結論が出ていない事について、対立する立場の主張をする人をそれぞれ作る」みたいなこと言ってて、なるほどと思った。確かにそうすれば勧善懲悪にならんなと。ギルティギアは音楽しか知らんけど。
  • 19:11  オフラインの出来事をツイッターでつぶやいてる事より、ツイッターでの出来事をオフラインでつぶやく事が多くなってきてる気がする…。
  • 21:51  中学ぐらいの頃に比べて「あの歌を聴いてないなんて…」みたいな押しつけを感じなくなったのは気楽でいいんだけど「まあ自分が聴けりゃ理解されなくてもいいんで」ってみんなが割り切ってるのもなんとなく物足りないような気がした。もっとみんなの主張を聞いてみたい気がしてる。
  • 22:43  日頃から「知識の女子マジふわふわ」みたいな事言ってる割に、(数少ない)仲の良い女の人は結構メルヘン系だったりするような気がしてきてなんだか複雑。

全文

  • 00:30  「好きな言葉は昇華です」「キャー意識高ーい!」
  • 00:38  「うちの家族の会話凄い面白いのかもしれないけど、俺はもう慣れきってて、上手くピックアップ出来てない可能性があるんだよね…だから、俺と家族になって一緒に暮らしてくれないか(プロポーズ)」
  • 00:53  @moo_itachoco あー、深い意味はないのでそう言われましても(笑)。実際のところはどうだろねえ。  [in reply to moo_itachoco]
  • 00:57  @_sawdust あれ、ViCCの芸サ連広報局の人って…もしかしてこの前会った?クレオ前?  [in reply to _sawdust]
  • 01:03  @_sawdust ああ、はい、まともそうでした(笑)。というのはともかく、取材お疲れでしたー。  [in reply to _sawdust]
  • 01:16  @moo_itachoco いや、まあ反応があってよかったです(笑)。  [in reply to moo_itachoco]
  • 11:33  RT @otsune: 「さるさる日記」がサービス終了 レンタル日記の草分け - ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/10/news034.html
  • 12:31  RT @hitode909: 拾った瓶とかを紹介するブログ おもしろい / LINO LERA http://htn.to/LqMUYB
  • 12:47  (昔ブログでも紹介しましたが) 「ゲシュタルト崩壊と戦うブログ」→ http://unkochanman.blog41.fc2.com/
  • 14:13  良く聞く話ですね。 RT @guerolian: 僕が昔Macが嫌いだったのは計算機室のMacがゴミだったからに違いない.
  • 14:40  さりげなく暗いこと書いてあるな(笑)。 RT @tohmy_1858: 今日まだつぶやいてなかった。とにかく暑いね。心はドライなんだが。
  • 14:51  @tohmy_1858 暗い時に暗い気持にはなるけどなあ。  [in reply to tohmy_1858]
  • 14:53  光なき地に光を 救いなき者に救いを ひとり夜の底を行く我らを 海よ、いざないたまえ バテン・カイトスに出てくる氷の国の祈りの言葉より。フルバージョンを載せようかと思ったけど、フルバージョンはゲームをやった時に見た方が良い気がしたので半分だけ。
  • 14:57  @tohmy_1858 不快にはなったりしてな(笑)。  [in reply to tohmy_1858]
  • 15:37  ツイートにそのツイート自身のURLを入れる方法ってないかな?いやいらんけど。
  • 15:48  「男ってのは」とか「女ってのは」って気軽に言える人は、自分が一般的な男や女であるという認識があるんだろうなと思ってしまうなあ。あんまり自分がそういうことを言う気がしない。まあ別に男が好きとかいうわけではないけども。
  • 16:07  UFOは未確認飛行物体って意味だから、UFOって主張するのはなんの問題もないんだぜ! 「YouTube - 新宿の上空でUFOの大群 2011年5月8日」→ http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g
  • 16:20  すげえ。特におみくじわらた。 「googleIME高性能過ぎワロタwwwwwww - まめ速」→ http://mamesoku.com/archives/2678260.html
  • 16:42  ある漫画とか創作物の、登場人物の複数に共感できる時、「ああ、多分作者は自分と似たような事考えてる人なんだろうなあ」と思う。
  • 16:52  ギルティギアの作者の石渡氏が、「キャラを作る時は、自分の中で結論が出ていない事について、対立する立場の主張をする人をそれぞれ作る」みたいなこと言ってて、なるほどと思った。確かにそうすれば勧善懲悪にならんなと。ギルティギアは音楽しか知らんけど。
  • 17:18  ピアノのCD聴き比べといえばKyushimaさんのページでしょう、と思ってるんだけど、みんな知ってるのかな。 「CD聴き比べ」→ http://homepage3.nifty.com/kyushima/cd/index.html
  • 19:11  オフラインの出来事をツイッターでつぶやいてる事より、ツイッターでの出来事をオフラインでつぶやく事が多くなってきてる気がする…。
  • 21:51  中学ぐらいの頃に比べて「あの歌を聴いてないなんて…」みたいな押しつけを感じなくなったのは気楽でいいんだけど「まあ自分が聴けりゃ理解されなくてもいいんで」ってみんなが割り切ってるのもなんとなく物足りないような気がした。もっとみんなの主張を聞いてみたい気がしてる。
  • 22:21  家庭教師なんてやったら、絶対に勉強と関係ない事延々と話すと思う。
  • 22:43  日頃から「知識の女子マジふわふわ」みたいな事言ってる割に、(数少ない)仲の良い女の人は結構メルヘン系だったりするような気がしてきてなんだか複雑。

Powered by twtr2src