おや…新入生の様子が…

タイトルに深い意味はない。


ピアノの新入生がピアノ歴が10年以上の人が多かったりしてハイレベルで…。創作をしてる人も多いのですよね。凄いですね。


そのうちの一人が、今まで作り溜めたというピアノ曲のCDを2枚組で渡してくれました。どういうことなのって感じです(笑)。まあでも、そういう話が増えるのは私は歓迎ですけどね。これ以上敷居が高くなるのもどうかとは思いますが…。


マリオギャラクシーの音楽がいいとかいう話も出来ました。2のサントラ借りられる事に。やったね。

感想

といっても軽く。


基本的に古典派な感じ。最初凄く素朴な感じから始まって、段々複雑になっていくのが面白いなあ…。年齢の変化による物ですかねえ。最初の方は音数少ないからファミコンの曲っぽい。