今日のtwitter

抜粋

  • 14:15  CSセミナーTAに遅れないよう自転車を思い切り漕いでたらチェーンが外れて、足が高速で空回りして、右ひざがハンドルの真ん中の軸の所に強打して数十秒動けなくなったりしたなど。TAはギリギリ間に合った。

全文

  • 00:29  一時間だけパーパーでカラオケして帰宅。@slowbluelove 君と二人で。研究室の後輩がバイトしてた。そして自分の歌えなさに愕然とした。なんだこれ…単に喉が治ってないのか、風邪で練習してなくてなまっただけなのか、もとからこんなだったけど気づいてなかっただけなのか…。
  • 00:30  まあでも@slowbluelove 君のガオガイガーが聴けたのは収穫だと思う(笑)。
  • 14:15  CSセミナーTAに遅れないよう自転車を思い切り漕いでたらチェーンが外れて、足が高速で空回りして、右ひざがハンドルの真ん中の軸の所に強打して数十秒動けなくなったりしたなど。TAはギリギリ間に合った。
  • 14:21  @laugh_nin まあ遅れてたから急いでたわけで、それだけが原因なわけじゃないですけどね!  [in reply to laugh_nin]
  • 14:33  高速で空回りしてるのが僕です(遠くを見ながら)。
  • 15:34  サークルの一年生がくれた、今まで作り溜めたというピアノ曲集を聴き始める。CD2枚分。改めてどんなサークルやねんと…。ま、まあ嬉しいですけどね!
  • 16:51  この前のクレオでのイベントの動画を、許可が取れた物から公開します。アンプラグド http://bit.ly/iT0SA3 ギタマン http://bit.ly/kGtXiX フォルク http://bit.ly/jSi38c フォーク村 http://bit.ly/m4DlBr
  • 17:03  ヤベエ間違えたというか確認不足だった(笑)。ちょっと一つ非公開に戻しました。編集してまた連絡します。
  • 17:30  アンプラグドの動画をちょっと修正して上げ直しました。 http://bit.ly/kxkjAR なお、奏者は @pukycubya さんです。その他は、@yahataparadox (ギタマン)、@List_Erine (フォルクローレ愛好会)です。
  • 23:02  百香亭でエビチリ丼ってのを食ってきたんだけど、ビッグ丼ぐらいあったんじゃないかな…。想定外の量で結構きつかった。
  • 23:03  @naox_toku ちょっと修正が必要だったので、アンプラグドのは次の次のツイートで直した物を別に上げました。そちらをどうぞ。 http://bit.ly/kysicM 見に来ていただいたようでありがとうございます。  [in reply to naox_toku]
  • 23:27  @simoji これはご丁寧に。良く分かりました。ありがとうございます。  [in reply to simoji]

Powered by twtr2src