今日のtwitter

抜粋

  • 14:28  今日ツボった言葉→「パワハラも辞さない構え」
  • 16:11  ニコニコ新ジャンル「実装してみた」

全文

  • 00:24  【総B住人へ】エレベータが動くたびにこすれるような音が鳴ってます。大型じゃない普通の奴の方です。1C棟の守衛さんに報告したところ「エレベータ業者に連絡する事しかできないんで」と言われました。まあ大丈夫だと思いますけど、一応注意してください。
  • 00:25  誰か総Bに居る人がいたら一緒に確認して欲しいなー。
  • 00:33  @maru__ma 守衛さん曰く「危険なようならすぐ止まるようになってるみたいだから、とりあえず大丈夫だと思うよ」なので、多分大丈夫なんじゃないかなと。でもはっきり分かるぐらいの音は鳴ってますね。  [in reply to maru__ma]
  • 00:43  .@maru__ma 僕もそんなことを考えておりました。どれぐらい注意喚起するか迷ったけど、 フォロワーの多い人がリツイートしてくれたようなので大丈夫かな(笑)ということで帰る。
  • 02:01  総Bエレベータについて続報。私が帰ろうとした時間(0:30ぐらい?)には、もうエレベータ会社の人が来てたっぽいです。対応早いんだなー。
  • 02:10  今回の件で分かった事。総B棟を管轄してる守衛室は1C棟下。F棟行ったら「こっちじゃないよ」ってことで案内された。
  • 02:34  .@microphone_cat @UT_newlife あの広告で筑波来たいと思った人って初めて聞きましたよ!私はつくばの人のツイート見てても「男の娘多いなあ」ぐらいにしか思いませんけど(笑)。
  • 03:12  うちの父親は大学生時代、学ランで大学に通ってたらしいです。もちろんそんな人は父一人だけ…だったんですが、それに友人が一人賛同して一緒に着てたりしたそうです。
  • 11:06  歯医者行ってきた。銀歯的なものを詰めただけなんで麻酔しないんだけど、洗浄が染みた。いてえ。まあ大した事ないけども。
  • 11:24  エレベータの異音は消えてた。直るもんなんだね。良かった良かった。ところで、片方だけ酷使しないで使うのを交換すればいいと思うんだけどね…。
  • 11:47  あ、上の方でするんだ。私が気づいたのは1〜3階付近だけだった。 RT @laugh_nin: らぼった。やっぱ若干異音するね。とくに10F以上>SB棟のエレベータ
  • 12:14  ブーン ブンシャカ ブブンブーン
  • 13:59  学生生活課にマイクとかアンプとかあるかなー借りられるかなーって言ってみたけど、5日前なので当然といえば当然だが出払ってた。そして馴染みの事務の人と話す(笑)。「いやーここにサークル員として来るの初かもしれませんねー(笑)」とか。さて、実際どうしよう音響…。
  • 14:28  今日ツボった言葉→「パワハラも辞さない構え」
  • 16:11  ニコニコ新ジャンル「実装してみた」

Powered by twtr2src