マイク購入

大学会館が使えないので、演奏会でも音響機器を自分でそろえなきゃなりませんのでして。一応大学の学生生活課とかでも借りられるんですけど、今回はもう出払ってて、普段からも欲しかったのでマイクを買っちゃいました。

まあ最初なので間に合わせで安い奴を…。ケーブルついてこれは安いだろうと。


マイクスタンドとかスピーカー(アンプ)も買おうか迷いましたが、スタンドは学生生活課で借りられたし、スピーカーもまあなんとか間に合わせですが使えそうなのが見つかったので、とりあえずいいかなと。


あーしかしマイクアンプ(?)が要るのかな?イマイチその辺が分からん…。ダメかもしれん…。いやまじ分かんないす。マイクは、昨日発注してもう今日発送されたようなので本番にも間に合うと思いますが…。