今日のtwitter

抜粋

  • 00:44  研究室の某人の机に積まれている漫画を見て。私「これなんだろ。知ってる?」後輩「あー知ってます。都条例で今後売られなくなる奴です」私「そんなもん持ってくんな(笑)」

全文

  • 00:44  研究室の某人の机に積まれている漫画を見て。私「これなんだろ。知ってる?」後輩「あー知ってます。都条例で今後売られなくなる奴です」私「そんなもん持ってくんな(笑)」
  • 00:50  RT @MTG_text: 土は死の味をよく知っている。それに生けるものの味を教えれば、恐るべき味方となるであろう。??? 暗刻教団のドルイド僧、エズリス - 早すぎる埋葬/Premature Burial
  • 01:27  自転車をこいでるときに聞こえている風の音は結構大きいな、と。試しに手で耳の前に覆いを作ってみたら凄く静かになった。
  • 02:51  弾き語りの練習してて、その合間に、舞踏研究会が使ってるホールに誰もいなかったのでそこでちょっと歌ってみたら、響くので凄く歌ってて気持ちよかった。人来たら恥ずかしいから今後もやるかは知らない。
  • 19:31  twaud鳴らねえ(笑)。
  • 19:37  【告知】明日(5/20)の19時から、体芸粉クリでピアノ愛好会の新歓コンサートがあります。私も出演します。詳細は公式ページを→ http://bit.ly/gnuVrm サンプルの私の弾き語りワンコーラス(mp3ファイル)→ http://bit.ly/m62brX
  • 22:54  RT @new_chrome: 【筑波大ピアノ愛好会】 明日5/20(金)、新歓コンサートを開催します。場所は体芸粉クリで、開場 18:45、開演19:00となっています。入場無料で、どなたでも入場できます。是非いらしてください! 曲目などの詳細は http://bit. ...
  • 22:58  ピアノの人は自分のサークルのコンサートの告知ぐらいしようぜ…。あ、身元ばれが怖いのかな。
  • 23:36  おっと、つい自分の録音ばっかり聴いてたが、多分今聴くべきは原曲の方だな。

Powered by twtr2src