今日のtwitter

抜粋

  • 11:27  本気を出した音楽オタクはアニメおたくより気持ち悪い事が多々ある。
  • 11:29  ショパンエチュードがクラシックのとっかかりだった私は、練習曲と聴くといい曲なんじゃないかと思ってしまう逆転現象を起こしている。

全文

  • 00:01  @a_hya_ko あー来ていただいてどうもです。黄色い世界でしたね(笑)。  [in reply to a_hya_ko]
  • 00:15  演奏終わった後、演奏がビシッと決まってれば新入生にも話しかけやすいんだがなーと思った(笑)。全然感想聞いてないからアンケート見るの楽しみ。今回はほぼ内輪コンの様相だったので、内容の濃い(辛辣なw)コメントがたくさん見られると予想(笑)。
  • 00:32  @a_hya_ko 作曲とかアレンジとかやる人が増えて、個人的には楽しい方向ですね。  [in reply to a_hya_ko]
  • 10:31  うちのサークルでは「ピアノはスポーツ」とかいう言葉が流行りましたが、どっちかっていうと私は昔から「ピアノは大道芸」を信条としています。ジャグリングをやってて「ピアノの方が過酷じゃないか?」と転向した人間ですからね。
  • 10:42  @ThorTriC 中学3年〜高校1,2年ぐらいまでやってました。部活とかは無かったので結構孤独な日々でしたし、身も入ってなかったような気がしますけど。今でも見るのは好きですよ。  [in reply to ThorTriC]
  • 11:23  カプースチンの息子が公開してる、カプースチンの古い作品のmp3。私は協奏曲2番が好きです。 → http://www.theory.caltech.edu/~kapustin/Nikolai/Nikolai_Kapustin_index.htm
  • 11:27  本気を出した音楽オタクはアニメおたくより気持ち悪い事が多々ある。
  • 11:29  ショパンエチュードがクラシックのとっかかりだった私は、練習曲と聴くといい曲なんじゃないかと思ってしまう逆転現象を起こしている。
  • 16:35  昨日のコンサートのアンケート見にピアノ部屋行ったらなかったけど、今日の打ち上げには誰か持ってくるのかな?それとも直接Web行き?
  • 18:37  やど祭のページのフレーム使用具合は…。

Powered by twtr2src