今日のtwitter

抜粋

  • 12:06  教育者「みんなちがって、みんないい」 たらし「みんなちがって、みんないい」
  • 15:25  「(ちっ、今日の迷惑メールはハズレだな…)」

全文

  • 02:28  コンサートのアンケート見た。あんまり具体的なコメントは多くなかった。まあ1年生が多いから、先輩の事色々書きにくいよね(笑)。「レベル高い」ってコメントがたくさんあったけど、正直私はコンサートよりコンサート後の自由時間の方がレベル高く感じた(笑)。それもどうかと…。
  • 11:56  RT @a2urite20: 転校生を他のクラスの子がわざわざ見に来るというのはよくある話なので慣れっ子だったけど、「転校生の女の子」と聞くとなぜか勝手に「美少女」に脳内変換されるらしく、期待されるのがものすごく嫌だった。
  • 12:06  教育者「みんなちがって、みんないい」 たらし「みんなちがって、みんないい」
  • 12:09  RT @Mano_Stephanie: ずっとついてきて、結婚してるのか彼氏はいるのか聞かれてイライラしたので「ほっといてください」って言おうとして「そっとしといてください」と言ってしまった。男性はそっと去って行った。
  • 12:27  RT @Cryolite: 残虐な描写のあるゲームを多数プレイした人間が現実世界で残虐な行為に及ぶ危険性を論じる際に,「恋愛シミュレーションゲームを多数プレイした人間が現実世界で恋愛行為に及ぶ危険性が無かった」ことの1サンプルとして私をご自由にお使いくださって結構でございます.
  • 14:50  「星に願いを/flumpool」について。まあ本番はいまいちだったけど、それでも「いい曲ですね」みたいな反応がぽつぽつ戴けて嬉しい。演奏やアレンジを褒められるのも嬉しいけど、曲の魅力が伝えられる事も嬉しい。
  • 15:25  「(ちっ、今日の迷惑メールはハズレだな…)」
  • 15:39  RT @kashmir108: 君子危うきに近寄らずはラノベタイトルっぽい
  • 15:52  いくら歌っても聴き直すたびにまだまだ修正点が出てくる現実に直面し、普段から音楽というものを気安く消費しすぎなのかもなあと思った。
  • 19:22  曲の魅力を伝えたいという意味では、UVERworldの「クオリア」を弾き語りたいが、無理だと思う。
  • 20:22  情報学類の中では上位の方なのかもね! @suck_a_sageはクラスの女子に 優しくて話しかけやすいと思われています。あなたをクラスで順位づけるとしたら35位だそうです。 http://t.co/tgrVF6F
  • 21:45  RT @KTOKTOKTOK: 妹から「PS3買った。お勧めのゲームない?」とメールが来たので「エルシャダイ」と返信したら「もう持ってる。ていうかエルシャダイのためにPS3買った」と返ってきた。なんなんだ
  • 21:56  RT @megane_d: オレ系デブは映画館でLサイズコークを頼んでも、見た目Mサイズコークに見えてしまい、店員さんが「あ、間違えました!申し訳ござ、え?」ってなる時ある、よね。この勝手に間違えたと間違うって言う、ミスミステイク的な現象もアレだけど、目の錯覚からのえ?何 ...
  • 21:59  「ひゃっkぱーせんとゆーうきー」のように、「く」をほとんど発音せず、しかし「ん」をちゃんと「と」と同じ高さで歌うのがコツです。多分。
  • 22:22  電話したいけど家族が近くに居てどうしようっていう悩み、なんか年齢を倍ぐらい間違えてる気がする。
  • 23:02  私がやせまくってる原因の一つは、家の料理が親向けのあっさり味付けなところにある。と油で揚げない春巻きを食べながら思った。
  • 23:04  ダイエットってのが「適切な食事」って意味で「やせる」って意味じゃないぞってのは良く言われる話だが、「健康に悪い」ってのは大体の人を対象にしてるとは言え基本的に言い過ぎで、私にはもうちょっと脂とかが必要なんじゃないかって気がしてる。
  • 23:32  @POYONNN 違う気がするというか、食べたくないってのが本音なんですよね。間食を増やすとかですかねえ。  [in reply to POYONNN]
  • 23:45  @POYONNN 一応毎日通学で30分×2(往復)ぐらいは運動してるんですけどねえ。大したことはないですが、健康的には結構十分だと思うんですけど。  [in reply to POYONNN]
  • 23:55  なんか二次元世界の住人みたいだと思いました(笑)。 RT @yahataparadox: やっぱり2Dの教室の音響がいい

Powered by twtr2src