50万ページビュー

50万ページビューの記念。既に500,272ですが、多分達成が昨日という事はないでしょう。

時期 から まで 期間 一日当たり
10万まで 2008/7/31 2009/6/22 326 307
10万から20万まで 2009/6/22 2010/3/9 260 385
20万から30万まで 2010/3/9 2010/10/7 212 472
30万から40万まで 2010/10/7 2011/3/3 147 680
40万から50万まで 2011/3/3 2011/5/27 85 1176
時期 から まで 期間 一日当たり
全体 2008/7/31 2011/5/27 1030 485

40万までに比べてめちゃめちゃ増えてる。なんでだろうね。一体だれがそんなに見てるんだろう?TAの教え子とかか?サークルの人も、後輩とか増えてはいるわけだが、少しずつ読者増えてるのかな?


そういや日記書いた日数が1,000日越えたので、はてなダイアリーのプラチナ市民?かなんかに成りましたが、確か色つきスターがもらえたとかそんなんだったと思います。まあ、いいけど。