今日のtwitter

全文

  • 01:26  私→新入生「色んなサークル見るといいよやっぱ雰囲気大事だよねあーでも君はピアノに向いてる気がするねちなみにこれ悪口ね」
  • 01:39  TAで「メールで質問していいよ」って言ったらたくさん質問が来るようになったので、掲示板を設置した。何度もやってるはずなのに難航した(文字コードだった)。そして授業で教えてるくせに、htaccess使えば学情と自分の研究室だけ公開にできる事に今更気付いた。
  • 01:44  私含め家族全員家に居ない時間が長いので、荷物はたいてい不在票になる…。まだやったことないけど、今度から郵便局留めを利用してみようかな…。
  • 02:17  mixiの筑波大コミュで「筑波大生のための恋愛力アップ?講座」なるものが宣伝されてるぞ!
  • 02:30  @lemon_milk ですね。私も思春期なので興味があります!  [in reply to lemon_milk]
  • 02:53  性格悪い人は生きるの大変そうだね(遠い目)。

Powered by twtr2src