オリオンをなぞる

TIGER & BUNNY」のOPの、「オリオンをなぞる」が、iTunesMusicStoreで買えるようなので買いました。200円だー。シングル買おうか迷ってたぐらいだから嬉しいね。


ヒーローってなんだろねみたいな内容のアニメなんだけど、それが「オリオンをなぞる」って事なのかね。星座の中で一番輝かしいオリオンに、自分を重ねて…いいのかなみたいな。

ナイフを持つその本当の意味が

これも、力を持つということの責任の話ですよね(解説するの野暮かな)。


しかしこれ、最初声聴いた瞬間から、「歌えるのかよ…」と思うぐらい高いよなー。


買っておいて酷いかもしれないけど、なんていうか、物凄くオススメって程でもないかなという気はする。でも、久々にアニメにはまって、その主題歌が聴きたいって言う欲求に素直になるのもいいかなっていう。