今日のtwitter

抜粋

  • 09:55  facebook、ほとんど男しか友達になってないのに、「知り合いかも」の所に女がものすごくたくさん表示されるのでfacebookとお前らが許せない。…という冗談はさておき、「恋愛対象」を設定しているとそっちの方が優先して表示されるのかしら?
  • 10:08  忘れたいけど忘れたくない事はとりあえず外部メディアに吐き出しておけば脳が忘れないためのリソースを割く必要がなくなるのでいいのかもと思いました。

全文

  • 01:03  メガネのネジが外れてビビった。なんとかネジを回収できたので助かった
  • 01:06  やせるわーマジで。
  • 01:09  つぶやきめっちゃ減ったはずなのにフォロー増加とかは変わらんのな。そんなものか
  • 01:32  自転車のチェーンを調節した。いくらなんでも伸びるの早いよねって言う話を追越の店の人ともした。立ち漕ぎとか多いと負担大きくなるんだってさ。私なんか漕ぎ出しは全部立ち漕ぎだったよ。
  • 01:43  めったに外出しないくせに道を聞かれるのか、めったに外出しないからこそ道を聞かれるのか。なんにせよ道を聞かれることが多い気がする。
  • 02:17  たまに非公開の日記を書いたりしてるんだけど、一日って結構情報量多いな。
  • 02:30  RT @sekiyuou: 今日友達に「昨日しゃんとん兄やっと認識したんだけど、俺あの女の人いつも男子とごはん食べてるなあって不思議に思ってたんだよね。男だったとは・・・」って言われた    どんまい兄
  • 02:46  「体育はダメだけどピアノは弾けるってのもおかしな話だよな」「?何が?」
  • 09:55  facebook、ほとんど男しか友達になってないのに、「知り合いかも」の所に女がものすごくたくさん表示されるのでfacebookとお前らが許せない。…という冗談はさておき、「恋愛対象」を設定しているとそっちの方が優先して表示されるのかしら?
  • 10:08  忘れたいけど忘れたくない事はとりあえず外部メディアに吐き出しておけば脳が忘れないためのリソースを割く必要がなくなるのでいいのかもと思いました。

Powered by twtr2src