今日のtwitter

抜粋

  • 08:40  総B下のディスプレイに、一日の使用電力と前日との比較が出てるけど、あれは前日との比較だけじゃなくて週間の推移のグラフみたいに見せるべきだと思うなあ。一日の変化じゃ天気とかの影響が大きすぎて「増えてもしょうがない」ことが多すぎるでしょうよ。
  • 10:43  サークル後輩「なんか先輩後輩とかじゃなくて友達になりたいですよね」私「いや、僕は先輩でありたいと思ってるよ」後輩「はい、知ってます!そうでした!」
  • 13:16  「よく歌詞とか覚えられますよね。なんかコツとかあるんすか」「歌詞を覚えたいと思うぐらい好きな曲を選ぶ事です」

全文

  • 03:22  @OHNO6846 どうだろ、痛さなら君の方が基本的にリードしてると思うよ。  [in reply to OHNO6846]
  • 08:34  酒飲んだ後研究室で寝落ちてた。
  • 08:40  総B下のディスプレイに、一日の使用電力と前日との比較が出てるけど、あれは前日との比較だけじゃなくて週間の推移のグラフみたいに見せるべきだと思うなあ。一日の変化じゃ天気とかの影響が大きすぎて「増えてもしょうがない」ことが多すぎるでしょうよ。
  • 08:42  夢の中に登場するのがその人からの好意の表れだとしたら私はモテモテ。
  • 08:43  夢で登場人物が頭悪い事してた事で、現実でのその人の印象まで悪くなったように感じるの止めたい。
  • 09:47  RT @miyayou: ゲームが何の役に立つかって?だってゼルダをやった人生と、ゼルダをやらなかった人生は、ゼルダをやった人生の方がいいじゃないか!^^
  • 10:36  私とかどうですか! RT @Mano_Stephanie: 自分で繊細だって言う人が他人に対しても繊細な心遣いができる人だった例を知らない。
  • 10:43  サークル後輩「なんか先輩後輩とかじゃなくて友達になりたいですよね」私「いや、僕は先輩でありたいと思ってるよ」後輩「はい、知ってます!そうでした!」
  • 11:11  筑波大なら、便所飯するぐらいなら芝生飯すれば同じぼっち飯でも問題なくなるんじゃないかな…。
  • 12:38  ATフィールドがあれば十分です。 RT @homman0: @suck_a_sage 個室の芝生を作るんですか?
  • 12:44  金縛りっていうのは今寝てる状況と同じ状態の夢を見てて動けないっていう状態だと思うんだよねというかそれなら凄く良くあるというか今なってしんどかった。その直前は見知らぬ人達の飲み会に誘われて入ってくと宿祭の人達だったっていう夢で、そのパターン2回目だったので起きようとしてそうなった。
  • 12:46  うぜえ(笑)→ @atfield_bot
  • 12:52  RT @butcher22: くしゃみ・鼻水がとまらないので、この機会に可愛いくしゃみと可愛い鼻のかみかたを練習します。
  • 13:16  「よく歌詞とか覚えられますよね。なんかコツとかあるんすか」「歌詞を覚えたいと思うぐらい好きな曲を選ぶ事です」
  • 15:22  @OHNO6846 自分が通過してきた恥ずかしいものをいまだにやってる人かなあ。  [in reply to OHNO6846]
  • 15:24  @Mano_Stephanie ぐぬぬ  [in reply to Mano_Stephanie]
  • 15:31  ZEYOでぽっち飯キメた。通常カレーうどんと、学生割引の20円の半熟玉子とライスを頼んだんだが、いやー旨いね!一人で黙々と食べてた。
  • 17:17  酒に弱いわけじゃないんだが、飲んだ次の日の体調(というか歌の調子)はやっぱり良くはないので、お酒控えても良いかななんて。
  • 22:49  強い心を持ってればそんなに関係ないけど、みんなそうではないわけで、「きっかけ」ってあるよなあと。それを認めないことで、むやみに強い人であろうとしていた時期なんてのもあったような気がするけど。随分昔の話。

Powered by twtr2src