今日のtwitter

全文

  • 03:16  ピアノ愛好会の25周年コンサートに出演する事にしたんだけど、演奏者の一言を書くのが間に合わなくて待ってもらってるんだけど、書いてたらなんか壮大な話になってきちゃったので再考するわ…。というか真面目に書くと悪口になりがち(笑)。
  • 13:16  RT @casper_net: 「化物語」を英語で言うと「GHO-ST-ORY」になるのか! やるなぁ!
  • 13:33  あれ、もしかして25周年コンサートで、作編曲含めて自前なの私だけでしょうか?非クラシックは私以外には一つしか把握してないですが他にあったかな。
  • 13:36  あ、非クラシックはもう少しあるか。
  • 13:37  あ、編曲ももう一人いるか。
  • 14:55  やっと文章かけた。時間かけた割にはいまいちだが、まああんなもんだろう…。さて大学行こう。
  • 21:34  芸サ連の焼き肉(野外)というイベントに参加してきた。割と無茶苦茶だったけど楽しかったね(笑)。
  • 22:40  RT @mo_Tomoko: 「シカに注意」「クマに注意」あたりはわかるけど、流石つくばだわ…… http://twitpic.com/579sbf
  • 22:42  マイクセット(カラオケセット)を持っていくか迷ったが、結局持っていかなかった。持って行っても良かったかなあ。ちょっとハードル高いよね。

Powered by twtr2src